10/1は「コーヒーの日」です(o^∀^o)

昨日は「コーヒーの日」のプレイベントが渋谷のマークシティーで行われました☆

紫織さんが風邪で残念ながらお休みだったので、

控え室ではいつも程みんな元気がありませんでした(:_;)

服装が侑里さんと似ていたのでぱしゃりっ!笑

 

本番は、予想以上にたくさんの方々が見に来てくださったので、少し緊張しました(>_<)

がっ!!!

我らが美容プロデューサー静香さんがMCを担当してくださったので、

安心して本番を迎えることができました\(^O^)/  

 

イベントではコーヒーの様々な効果などを知ることができました!

これからはぜひ食後のコーヒーを習慣化したいと思います。

 

また、今回のイベントでは「コーヒー親善大使」を各大学から一人ずつ決める企画が行われたのですが、

なんと…

ミス慶應候補の「コーヒー親善大使」に選んで頂きました!

 

 

予想外の展開で、終始皆呆気に取られていました!(本人を含む!)

投票してくださった方々、本当にありがとうございました(^^)v

 

今回のイベントでは、立教大学のミス候補たちと仲良くなれたのも収穫です!

Entry No.1の水野佐彩ちゃんと☆

Entry No.3の小林明来さんと☆(私リュック背負ってますけど…笑)

お二人とも写真よりもさらに美しいので感動っ!

また、とても気さくな方たちでした!

声をかけてくださってありがとう!!!(>_<)

 

もっとたくさんコーヒーを飲みましょう!

 

talk to you soon!

mayuko

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»