やっとテストが一段落つきました(^^)v

もう小中高とかは夏休みに入ったころですかね???

 

この前あまりにも天気が良かったので、

学校に向かう途中、駅のホームで写真を撮ってしまいました。

多摩川きれい~

 

最近は、もうほんっっっとに夏が待ち遠しくて、

「海行きた~~~~~~~~い!!!」

ってひたすら友達と叫んでます!

これは去年江ノ島に行った時の写真です↓

 

あとは、夏といえばやっぱり花火!!!

これは去年高校の友達と二子玉川で見たものです↓

いや~きれい\(^o^)/

その時撮ったプリクラをぺたりっ

 

夏は楽しいイベントだらけ!!!

血が騒ぎますっ!

 

気持ちよく夏休みを迎えられるようにも、

残りのテスト勉強を頑張りたいと思います☆

 

 

talk to you soon!

mayuko

今週、もう既に4個ありました!そして土曜にあともう2個あります!

まだ残りのテスト勉強に全く手を付けていないのにブログを書いています、酒井です(^^)/

 

私は一発勝負に弱いので、テスト期間中は常にドキドキしてます。

行きの電車でもドキドキ

テスト中もドキドキ

帰りの電車でもドキドキ

はぁぁぁぁ~。

そんな私を癒してくれるのが…

「ぺろりっ」

 

そうです、我が家のアイドル(…?笑)のヒカルちゃんです。

6番の侑里さんと同じく、私もかなりの犬バカです。

 

柴犬ってタヌキに似てる子が多くないですか!??

けど酒井家のヒカルはどちらかというとキツネに似てます!笑

 

この全くカメラを意識してくれない感じがいいですねっ!笑

ではでは~。

 

 

talk to you soon!

mayuko

2009.07.12

JADE

みなさんお元気ですか~???

試験勉強がなかなか進まずかなり落ち込んでます、

Entry No.3の酒井です!

試験前のメディアのピリピリした空気がちょっと苦手なので、

私はどちらかというとおうちで勉強する派です。

SalyuのHALFWAYを聴きながらのんびりと勉強をしています。

そろそろ集中力も切れてきたので^^(←まだ一時間しか経ってないのに…)

私が所属するダンスサークル、Dancing Crew JADE

について、紹介したい思います!

ちきちきどーん☆

↑かっこいいでしょ~^^

ちなみに、私はこの写真には写っていません。笑

先輩方がものすごくかっこよくて私のお気に入りの一枚なので載せちゃいました。笑

JADEは主に年に三回あるイベント(6月のDANCE PARTY、11月の三田祭ステージ、3月の公演)

に向けて日々練習をしてます!

もう結構前のことになってしまいますが、

6月20日にDANCE PARTY 2009がCLUB CITTA'で行われました~!

ちょっとステージの雰囲気を分かったいただけたでしょうか?^^

私は本番前の楽屋でのガヤガヤ感がたまらなく好きなんです!!!

↓みんな楽しそうでしょ~。

最後に、来年の公演(JADESTYLE 2010)を引っ張っていく2年生の集合写真をぺたり!

 

ちぇけらっ↓

http://members.at.infoseek.co.jp/jade_style/ 

 

talk to you soon!

mayuko

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 17 | 18 | 19 | 20 || Next»