2009.08.10

「私の曲」

こんばんみ~!

お題ブログということで、「私の曲」を紹介したいと思います☆

 

じゃーーーーーーーんっ!

Jamiroquai「Canned Heat」です。

 

「Canned Heat」は私が一番好きな映画、

「Center Stage」のサントラでもあります。

「Center Stage」は現代のニューヨークのバレエダンサーを描いたもので、

ダンスも本格的で、誰もがバレエに憧れを持ってしますような映画です!

 

高校時代、最後のダンスは、この「Canned Heat」で踊りました☆

だからこの曲はダンス部の仲間との思い出の曲でもあります。

(黒髪、すっぴん、そしてまさかのショートカット時代...笑)

またこの曲でダンス部の仲間と踊りたいな☆

 

talk to you soon!

mayuko

2009.08.06

軽井沢♪

政治学科の仲間と軽井沢に行ってきました(o^∀^o)

天気にも恵まれて、ものすごく充実した旅行でした!

たくさん写真を撮ったので、ぺたぺた貼っちゃいま~す。

 

到着後、すぐサイクリング☆

 

仲良し四人組☆

 

川の水は気持ちい~☆

 

夕飯は定番カレー☆

 

バースデーボーイ☆

  

最後には「白糸の滝」へ☆

 

本当に楽しかったね!

また来年も行こうね!

8月末から留学する二人も頑張ってね!

 

 

talk to you soon!

mayuko

 

 

2009.08.03

暑い暑い!

夏休みに入ってからも毎日日吉に通っています、

Entry No.3 の酒井です(・∀・)ノ

 

いつも食堂三階の団体スペースでダンスの練習をしているのですが、

夏休みは皆の熱気でものすごいことになっています…笑

特に、日曜は冷房が入らないので、もうサウナ状態です!!!

 

あつーくて、なまぬるーい毎日がここ最近続いているので、 

涼しげな写真を紹介したいと思います☆

じゃーん!!!

こんな軽やかにはずんでいたころがあったなんて、自分でもとても信じられません。

 小学校2年生で初めてスケート靴をはいて、それから数年経った頃でしょうか。

ちょっとした競技会に出られるようになったころです。

 

では、もう一枚!!!

 

 

これは私が小学校5年生の時、家族でカナダにスキーに行った時の写真です!

あまりにも寒くて、鼻水が凍ったのを今でも覚えています…笑

手前にいるのが私で、奥に見えるのが5歳年上の姉です(^^)v

 

こう毎日暑いと、

あの凍てつくような寒さが懐かしくなります!

夏バテに負けないように頑張りまーす\(^o^)/

 

talk to you soon!

mayuko

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 || Next»