2009.11.16

ラジオFM

先日、渋谷FMの【CAMPUS AQUA】というコーナーで、

自然との共生を目指す新しいライフスタイルを提案していく番組に出演させていただきました。

エコについて、大学生の声を伝えつつ、ガールズトークをする感じでした(^^)

その時に飲んだ水を紹介したいと思いまーす。

じゃんっ

http://www.aquaclick.jp

エコについて色々考えさせられました!

ではでは~。

 

talk to you soon!

mayuko

昨日はちょっと暗い日記を書いてしまいましたが、

ウジウジしてる暇なんかありませんね!

 

いよいよ三田祭です!\(^o^)/

(三田祭ネタしつこくてすみません…)

三田祭とは、私にとってクリスマスと正月がいっぺんに来たくらい楽しみな時期です☆

もう意地でもテンションを上げていきます!笑

 

この三田祭ステージのために、夏休みからずっと練習の日々を重ねてきました。

皆さん、ぜひ練習の成果を見に来てください(>_<)

 

JADEのステージはなんと4日間もあります!

22日はミス慶應コンテスト2009最終フィナーレと時間がまるかぶりなのですが、

20日、21日、23日は踊ります☆

しかもなんと私は今回、6曲踊っちゃいます!

 

JADE DANCE LIVE 2009

@三田キャンパス


11/20-22 教室ステージ(532教室)

 13:00 OPEN

 13:30 START

 16:30 CLOSE


11/23 外ステージ

 14:30-16:20

 

JADEの公式ブログや公式HPに最新情報が載っているのでぜひチェックしてみてくださいね☆

ほぼ毎日更新されています→ http://ameblo.jp/jadestyle2010/

公式HPもすごく凝っています→ http://members.at.infoseek.co.jp/jade_style/

 

 

あとあと、misscon.jpのサイトに新しい写真がたくさん追加されたのでぜひチェックしてみてください(^^)

私のページはこちらです→ http://misscon.jp/univ/keio/mayuko/1.php

 

talk to you soon!

mayuko

2009.11.15

(:_;)

こんばんは。

この間、右膝を怪我したと書きましたが、昨日一日中右膝をかばって歩いていたら、

なんと左膝が関節炎になってしまいました(:_;)

 

整形外科で左膝にたまってしまった水を抜いたのですが、

久しぶりの注射だったので、あまりにも痛いのにびっくりして、

涙を流しながら笑ってしまいました。笑

 

今日はJADE三田祭ステージの最終通し(リハーサル)だったのですが、

当然踊ることもできず、ずっと家で安静にしていました。

本当に悔しい。

 

自分だけではなくて周りにも迷惑をかけてしまうからね。

早く治して本番までには休んだ分を取り戻したいです!

 

最近、衣装を紛失してしまったり、右膝を怪我したと思ったら、もう片方も怪我しちゃったり…。

嫌なことばっかり起こるので、ちょっと落ち込んでいます。

 

けどけど!

前ブログでも紹介したイタリアに留学中のJADEの先輩が心配してメールをくださったり、

「夜明けの前が一番暗いっていうし、きっと素敵なことが起きる予兆だよ!」

って元気づけてくださった先輩もいたので、

前向きに頑張りたいと思います!

 

 

なんかちょっと暗いに日記になってしまいすみませんでした(>_<)

 

talk to you soon!

mayuko

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 18 | 19 | 20 || Next»