2009.11.09

『美肌鑑定』

前回のブログでもちらっと紹介したのですが、

FANCL様「美肌鑑定」について書きたいと思います(o^∀^o)

「美肌鑑定」はどこにでも持ち歩けて、いつでも測れるようなミニサイズなところが魅力的です☆

この間は、なんと学校の食堂で、

エントリーNo.5のしゅうかと一緒に「美肌鑑定」を使って肌値を測っちゃいました!

 




ちなみにこのときの肌値は340000でした!

 

私は普段スキンケアを怠りがちなのですが、定期的に肌値を測るようになってから、

日頃から肌の潤い具合を意識するようになりました(^^)v

お肌に優しい食生活をしているか?

たっぷり睡眠をとっているか?

などなど、スキンケアに関する質問に答えた上で、

実際に顔に当てて肌値を測ることができます!(>_<)



測るたびにどんな結果がでるか不安になりますが...笑、

やっぱり頻繁に肌値を測ることに意味があると思います☆

 

まずは、自分の肌の状態を知ることがスキンケアの第一歩ですよね!

これからも「美肌鑑定」を使ってぷるぷるなお肌を目指したいと思います!

ぜひ以下のURLもチェックしてみてください↓

http://bihada-kantei.com/college/index.html

 

talk to you soon!

mayuko

2009.11.08

私の課題

今日も気持い汗をたくさんかきました(o^o^o)

新陳代謝が良すぎて若干困っています、エントリーNo.3の酒井です!

私は相変わらず練習着のTシャツにジャージ

という全く季節感のない格好で毎日を過ごしていますが...

最近は大分寒くなってきましたね~。

 

この間、ご協賛企業の福助様からストッキングを頂きました☆

ハート柄の模様や、ワンポイントでラインストーンの飾りがついていて、

とっても可愛いです!

肌寒い日には、ブーツの下に履いて活用したいと思います(^^)

 

 

 

JADEの三田祭ステージも完成に近づいてきています☆

今回私にとって、最大の課題だったのは...

 

ミスコンの活動とJADEの練習の両立でした。

 

両方とも中途半端になるのが本当に嫌で...

けど元々私は要領が良い人間でもなくて...

ミスコン側にもJADEのみんなにも迷惑をかけるのが不安で不安でしょうがない毎日でした。

けど両方ともやるって決めたからには、少なくともできる限りのことはするって決めました!

「ダンスの練習→取材と撮影→ダンスの練習」

みたいなハードスケジュールな日も何回かありましたが、

ここまでやってこれたのは周りのみんなのおかげです☆

三田祭まであと残り二週間ですが、精一杯頑張りたいと思います!

最後まで応援よろしくお願いします(^^)

 

 

ちょうど一年前の三田祭の写真を載せちゃいます。

(なんかちょっと若い...。一年の重みが...笑)

 

 

talk to you soon!

mayuko

まずは見に来てくださった皆さんにお礼を申し上げます。

練習帰りに立ち寄ってくれたJADEとREVOLVEのみんな

いつも「応援してるよ!」とメールをくれる法学部政治学科のみんな

中高時代からの貴重な友達、桐朋女子のみんな

飲み会に行く途中に寄ってくれたお姉ちゃんの友達、

小さいころから面倒を見てくれた姉ちゃんの友達、マキちゃん

そして最後に、

お父さん、お母さん、お姉ちゃん

雨の中、最後まで見てくれて本当にありがとう!

 

 

ではでは、当日行われた企画のいくつかを紹介したいと思います。

まずは、NISSEN様のゴルフウェアのファッションショー・トークショー☆

実は、ゴルフは社会人になってからやるイメージが強かったのですが、

NISSEN様のお手ごろ価格で可愛いゴルフウェアを着みて、

学生のうちにゴルフをやってみたいなと思いました\(^o^)/

ファッショナブルなゴルフウェアがたくさん揃っているのでぜひチェックしてみてください↓

http://www.nissen.co.jp/cate001/event/SL09WI007_001_golf/index.htm?2nd=ntop_2_ban01_02

 

 

次に、FANCL様の企画、「美肌鑑定」対決☆

私は残念ながら、あまり肌値が高くなかったので(:_;)

これからは日ごろのスキンケアをちゃんとやろうと思います。

FANCL様から基礎化粧品のセットを頂いたので、ぜひ使わせて頂きます!

「美肌鑑定」の体験レポートなども書いたので、ぜひチェックしてみてください↓

http://www.bihada-kantei.com/college/index.html

 

 

そして、やっぱり一番緊張したのが前のブログでも紹介したウェディングショーです☆

今回私たちが着させて頂いたウェディングドレスは、

デュオ・スパーク様のオリジナルブランド「only me」のものです!

「only me」はウェディングドレスを始め、イベントやパーティなどに着ていくフォーマルワンピを

オーダーメイドで製作できるすごいブランド商品です。

すごく細かい飾り付けなども全て理想通りに作ってくれるんです(>_<)

デュオ・スパーク様のHPで販売しているものはとにかく全て一点ものなんで非常に可愛いです。

「only me」のコンセプトは、他の人と絶対にかぶらないということで

オリジナリティ溢れる、とっても素敵なドレスやワンピが作れちゃいます!

色違い等の注文やセミオーダーやフルオーダーも可能だそうです。

本当にお勧めなので、ぜひ一度サイトをご覧ください!  

 

㈱DUO SPARK(デュオ・スパーク)◆http://www.onlyme.biz

 ㈱デュオ・スパークオリジナルブランド ◆only me (オンリーミー) http://www.onlyme.biz 

ECサイト(近日OPEN) ◆MeMe.tv (ミーミー.ティービー) http://www.me-me.tv

 

 

最後に、集合写真を載せたいと思います(^^)

 

残念ながら侑里さんは体調不良のため不参加だったので、5人で☆

 

みんなそれぞれのドレスに大満足☆

 

ミスコンチームの女子三人組と☆

 

撮影やイベントでいつもお世話になっている美容レポーター静香さんと☆

 

いつも思い通りのイメージにヘアメイクを仕上げてくださる、美容室NATURAのジュウゾウさん☆

 

 

この109前イベントを企画してくださったミスコンチームのみんな☆

 

 

 

司会を務めてくれた佐野くん、しょうじくん、シャオくん、ゆーいちくん☆

 

パンフレットを一日中配り続けてくれた広研のみんな☆

 

パンフレットの中身です☆

 

本当にたくさんの人の力があったから、

109前イベントは無事終えることができました!

あと残り2週間ちょっとなのですが、精一杯頑張りたいと思います。

 

talk to you soon!

mayuko

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 5 | 6 | 7 |...| 18 | 19 | 20 || Next»