2010.02.26

春休み♪

 

 

お久しぶりです!松本紫織です

 

先日、サイパンに行ってきました!

 

遥か遠くまで広がる、青い海。空。水平線。

豊かな青と緑に囲まれ、幸せな気分を満喫してきました!

 

 

 

幸い天気にも恵まれ、ダイビングもとても楽しめました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

泊ったホテルも、すごくきれいだった!^^

 

 

最近は…

来月から始まる一人暮らしに向けて、引っ越し準備をしたり。

来年の国家試験に向けて、ひそかに少しずつ勉強を始めたり。

友達と温泉旅行にいったり。

 

そんな感じで、春休み、満喫しています^^

 

あ、杏奈からバレンタインもらっちゃった!

味ももちろんとても美味しかったのですが、見た目も本当に素敵!

さっすが杏奈!

 

では、また!^^

2010.01.01

2010 元旦

 

 

ついに! 

 

2010年になりました!!

新年明けましておめでとうございます

 

皆さん、お正月、いかがお過ごしでしょうか??

 

私は、埼玉の実家で

のんびりグータラな年始めを過ごしてます!

 

このままじゃ、順調に、肥えます。

うーん、太ると言えないところが、自分に甘いところだ。

 

 

 

 

 

 

2009年は、

私にとって、

【何かに追われる毎日】だった気がします。

 

 

ダンスの公演があったり、

ミスコンがあったり、

実習やテスト勉強、課題があったり、

バイトがあったり…

 

他にも、いろんなタスクが目の前にあって。

 

やらなきゃいけない事を山積みにし過ぎちゃって、

「あれやらなきゃ、これやらなきゃ、やらなきゃ、やらなきゃ、やらなきゃー!」って。

気づけば締め切りが目前に迫っていて…

あれ、私、何してたんだろう みたいな。

 

 

そんなわけで、

2010年は、【何かに追われる】というよりも、

【何かを追う私】でありたいと思うのです。

ハンターみたいですねw

 

まずは、を全力で追いかけます。

私にとって2010年はある意味 勝負の年 で、

すごくすごく大切な年です。

今まで目指してきた夢に、一歩近づけるかもしれない。

 

余裕をもった毎日で、

何を優先すべきかをしっかり考えて、

自分自身と向かい合って、

前向きに前向きに走っていきたいなと思っています。

 

 

そんなこんなで、

2009年、たいへんお世話になりました。

 

 

ミスコンという機会を通して、たくさんの出会いがあり、

こんなブログまで書かせていただき、

今でもこうして読んでくださる方がいるということ。

とても嬉しく思います。感謝です!!

 

2010年も、伸び続けます。進化し続けます。

ミスコンの最中がやっぱり一番輝いてた とは思いたくないしなぁ。

 

どうか、暖かい目で見守ってください。

 

たまーに更新するブログも、

ちらりと覗いていただけたら嬉しいです

 

 

 

 

 

2010年が、皆様にとって素敵な1年になりますように…

 

 

松本紫織

2009.12.21

2009-年末

 

お久しぶりです☆ 松本紫織です。

 

寒くなってきましたねー

最近、ストーブの前から離れられない!

 

そんなこんなで、

もーすぐ、クリスマス!

 

この前食べたクリームパン♪

見た目はかわいいけど。カロリーは可愛くない。

 

年末年始はなーんか太りやすいから、気をつけないと!

 

 

最近の出来事

 

その①

お台場でリニューアルオープンした『ヴィーナスアウトレット』に行ってきました♪

 

アウトレットって大好きだけど、

ヴィーナスアウトレットは特に、身近なブランドのお店が多くて…

例えば、ジョージズ(雑貨) とか、アンティローザ(洋服) とか!

混んでたけど、楽しかったです

半日しかいなかったんだけど、もっと長居したいな!

お正月とかもっと盛り上がりそうだし、また行きたいなーと思います☆

 

 

 

その②

 

アメリカ留学中の兄が、無事に現地の大学を卒業しました!

おめでとう!!

23日に帰国予定なので、久しぶりに会えるのを楽しみにしてます♪

 

卒業式に遊びに行った母は、サンフランシスコが大雪で閉鎖していたらしく、

なんと、足止め!

海外旅行には、ハプニングがつきもの…?

 

お疲れ様です

気をつけて帰ってきてねー!

 

 

その③

 

高校時代の親友と、ご飯!

最近のプリクラは、すごいですね!

2人で撮ると、2人分に分かれて出てくるんですよ。

気が利く!

そして、なんだかすごく目が大きいように見えるけど、

実際のところ、そんなに大きくないので、安心してください。

 

最近のプリクラは、すごいんです。

 

 

そんな感じで、

ひと足早く冬休みが始まって、のんびり充実した毎日を過ごしています

 

ではではー!

 

 

松本紫織

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 18 | 19 | 20 || Next»