おひさしぶりです、酒井です(^^)

3/13、14と無事JADEのダンス公演、JADESTYLE2010を終えました!

1000人のお客さんを目の前にして踊るのは、

やっぱり最高な気分でした☆

今年のJADESTYLEは私の学年が執行部として、

ダンスの練習そのものだけではなく、会場探しや協賛金集めなどもやってきました。

その分、踊り終わった時の達成感は言葉に表すことができない程のものでした(>_<)

2年生のみんな、本当におつかれさまでした!

 

 

あとあと!

昨日二十歳になりました(^^)

たくさんの方からお祝いのメールやメッセ、電話を頂きました。

みんな本当にありがとう!

誕生日は、そういう大切な人に出会えたことに感謝する日なんだなーって

改めて思いました。

素敵なBirthday Dinnerもいただきました☆

もー!本当に幸せな一日でした(>_<)

Thank you, thank you, thank you!!!

今までの自分を振り返ってみると、

いつも自分のことで精一杯で、自分のことしか考えられてなかったと思います。

これからは、大人の仲間入りもしたことだし!?

単純なことかもしれないけれど、もっと周りの人に気配りができるようになりたいです。

 

talk to you soon!

mayuko

2010.03.02

カレーライス

おひさしぶりでーす(^^)

酒井真由子です☆

 

ここ最近はというと…、Dancing Crew JADE恒例の3月公演、

JADESTYLE2010に向けて毎日練習してます!

3/13、14の二日間にわたる三回公演です!

ぜひ足を運んでみてください\(^o^)/

私は今回5曲踊ります☆どれも本番が楽しみでしょうがないです!

チケットはJADEの公式HPでも買えるのでチェックしてみてくださいねー。

http://members.at.infoseek.co.jp/jade_style/

あとあと!JADEの公式ブログも要チェックです!動画も見れますよー。

http://ameblo.jp/jadestyle2010/

 

 

さてさて!お勧めのカレーを紹介したいと思いまーす。

美味しいだけではなくダイエット効果もあります!

なんとコラーゲンもはいってるんですよ!びっくりー。

http://kireikarada.net/

 

ではでは!

talk to you soon!

mayuko 

«Prev || 1 || Next»