2009.11.13

「告白」

こんばんは!

このミス慶應コンテストもフィナーレまで10日間を切ってしまいましたね!(>_<)

寂しい…。

 

実は今日JADE三田祭ステージの練習中、膝を軽く怪我しちゃいました(:_;)

今すっごく大事な時期なのに…。

悔しい。

早く治りますように!

 

さて!

ネタ切れのEntry No. 3の酒井としては、

今日は他の候補たちの真似をして、「私の読書紹介」をしたいと思います☆

 

「え、酒井が本を読むの?まじで?」と思った方もいるかもしれませんが…笑、

はい、この私でも一応時間があるときは読書します!

 

じゃーん!

 

これは、最初に姉が読んで、それから母が姉の薦めで読んで、それを見た父が読んで、

最後に私が、あまり気が進まなかったけど、仲間外れになるといけないので、読んだ本です!

 

そしたら、すごい!!!どんどん引き込まれました。

最初は、ある教師の淡々とした告白で始まるのですが、

小説では、一連のおぞましい事件が描写されてます…。

一気に読んでしまいました。

 

メルヘンチックなものや、あり得ない男女関係ものはどうも苦手なのですが、

この本は、すごいと思った。また短いのもよかった。

以上!

 

あ、それから、話が飛びますが、この写真とか、

私の相変わらず意味不明な動画がアップされています。

よかったらチェックしてください↓

http://www.campusnavi.com/miss2009/?p=24

 

talk to you soon!

mayuko