2009.07.05

七夕祭

やっほ~い。

お元気ですか???

写真のアップロードの仕方がなかなか分らなかったり、

一度書き終えたのに全部消しちゃったりして、

もう1時間くらいパソコンとにらみっこをしてるぜーい!

正直、肩がこってきたぜーい!(パソコンは私の永遠の敵です!)

 

さてさて~

昨日は無事に七夕祭お披露目イベント終了。

初めて七夕祭に行ったのですが、みんな浴衣姿でもうほんっとに可愛いのね~!

ニヤニヤ。

私たち6人はジョイフル恵利さんから浴衣をご提供頂いたのですが、私は水色の浴衣を着ました~。

SFCキャンパスに行く機会はほとんどなく、あまり知りあいもいないのでちょっと不安でしたが、

JADEの仲間や高校時代の友達が見にきてくれていて、とっても嬉しかったです(^^)/

イエーイ!

↑ちょっと色が黒くて髪も黒いのが私ですね。

も~

ふっつーに緊張しちゃいましたよ!

ダンスのステージではいつも堂々と踊ってるのに、

なんでこういう時は目がキョロキョロしちゃうんですかね。

もうちょっと落ち着きのある子に生まれてきたかったです…。

「自分を漢字一字で表すとなんですか?」

という質問があったのですが、私は「笑」と答えました。

フリップボートに応えを書くときもやっぱりニヤニヤしてますね~。↓

そしてやっぱり目がキョロキョロしてますね~。必至に笑いをこらえている私。↓

ながーーーーーい一日のように思えましたが、

ミスコンチームが気遣ってくださったおかげで、私たちは楽しく過ごせました☆

これからもよろしくお願いします!

ミスコンチームのデザイン・ディレクター、まゆゆと♪

 

 

うひょ。

テスト勉強始めなきゃですね~。やだやだ~。

talk to you soon!

mayuko