今日でテストとレポート提出が全部終わりました☆

すごくほっとした反面、みんなとわいわいテスト勉強をするのが楽しかったので、

ちょっとさみしい気持ちにもなっています。。。

テスト前は政治学科の仲間とこんな風にお勉強しています↓

 

 

 

話が変わりますが、この前ミスコンチームと

「VIVA A.I. Japan Tour」

に行ってきました~\(^o^)/

 最高でした!!!

「Story」を生で聞いた時は本当に感動しました(T_T)

A.Iさんは抜群な歌唱力を持っているだけではなく、人柄も気さくでいい方でした!

お忙しいところ、私たちの6人のインタビューに応じてくださってありがとうございます!

 

 

 

 

そういえば!

22日の皆既日食、みなさんご覧になりましたか??!

いい写真が撮れたので、載せちゃいます☆

 

talk to you soon!

mayuko