最近3年生の先輩方と話していると、就活の話題がよく出てくるせいか、

自分の将来について考える機会が増えました。

ん~。

とりあえず自分が満足できる仕事に就くか?

人々に役立つために働くか?

それとも両方を選ぶか??

難しいっ!!!

自分がちょっとでも好きなことや得意とすることを将来やっていけたらいいな。

そう思いながら、少しずつ自分が向いている業種を探ろうとしています(^^)

 

秋学期が始まってから、

授業とダンスの繰り返しの毎日です。

そんな単調な生活の中で、

ちょっとでも気になったことをこれから書いていきたいと思います☆

(少し真面目ぶってみました…。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てゆーか、最近ちょっとネタ切れの酒井でした\(^o^)/

 

洗濯したばかりの枕の上でくつろぐヒカル

 

talk to you soon!

mayuko