おひさしぶりです!

秦ちゃんと秀佳のBLOGも更新されましたね

 

 

今回は簡単にですが、フィナーレの裏側をお見せします(^^)

 

 

 

まず一枚目!

これはフィナーレの前日。

御覧の通り、みんなでレストランのテーブルを散らかしています。

言葉を交わさずに、何を無心にやっているのでしょう。。

 

 

 

 

それは後のお楽しみー

 

 

 

 

次に、田町駅で待ち合わせ☆

NATURAさんがいるのをいいことに、顔も髪もすっきり。スミマセン・・・

 

 

 

 

 

続きまして、控室でのオフショット6連発。

ミスコンが終わってから一週間しか経っていないのに・・・

なんだか、もう懐かしいです

 

 

 

 

さらに、ウエディングドレスでの自由な写真~

そうそう、これ。

これが普段の私たち(^^)

 

 

 

 

そして、候補が選んだMiss Staff♪

いただいたタスキ?をまゆちゃん、はまたん、あさみちゃんに掛け

恒例のフォトセッション☆

 

 

 

 

みんなで変ガオ&ぶりっ子写真対決もしたのですが、

それは私たちの思い出にとどめておきます・・・

 

 

 

 

 

以上がウエディングドレスを着てステージに立っているとき以外のミス慶應コンテストです

写真ばかり載せて、ながーいBLOGになってしまいました。。

 

 

 

でもでも、ここで一枚目の写真に話を戻します!

 

 

 

私たちは散らかしていたわけではありません。

こ れ を 作っていたんです

 

 

 

 

ミスコンチームのみんなへのメッセージブック 。

遅くまで、写真を印刷していたせいで

フィナーレ当日はNATURAのともやさんから「クマがあるー」と言われてしまいました。

 

 

でも、ミスコンチームの笑顔(そして、涙)を見ることができたので

よかったです。

 

22日のフィナーレをもって今年のミスコンがおわりました!

 

BLOGを書くぞーと思ったのですが、 

Entry No.4のしおりのBLOGに書きたいことはほぼ書いてありました(^^) 

しつこいかもしれないけれど・・・・・・・・・・・・・・私も書く

 

まず、Miss Keio Contest 2009 栄えあるグランプリは

Entry No.2の秦ちゃん!

 

そして、準グランプリはEntry No.3の真由子!

 

本当におめでとう!!!

 

クライアント賞は

真由子がMiss コーヒーの親善大使

紫織が福助さんからMiss MOTEST

秀佳がファンケルさんからMiss 美肌鑑定

八幡ちゃんがヤマハさんからMiss ヤマハ

 

私はウエディングドレスのご協賛をいただいたDUO SPARKさんから

Miss Only meをいただくことができました。 

可愛いドレスをいっぱい出しているので是非見てください!

 http://www.onlyme.biz/

ウエディングドレスを着られただけでも幸せなのに、さらに賞までいただけて感無量です(´`)

ミスコンで着た思い出いっぱいのウエディングドレスをいただけるということなので、

結婚式まで体形の維持に励みます 

 

 

 

ミスコンをおえて、いまとてもすっきりとした気持ちです。

表現力が乏しいのですが、一生懸命いまの気持ちを書いたので、長いですがよかったら読んでください。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

私にとってミスコンへの参加は、新しい世界に飛び込んだ感じでした。

 

以前から私を知っている人にしてみれば、「杏奈がミスコン?」と思われたかたもきっと多いはず。

少し前までは人見知りしがちで、一人で写真を撮られることが嫌いで全力で拒んでいたし、

自分はこうあるべきだという変な型を決めて、それからずれるようなことを嫌う、頭のかたい性格でした。

 

決してミスコンをからかっていたわけではないけれど、やっぱり特殊だなとは思っていて、

初めはこれから何が起こるんだろうという不安とドキドキが入り混じった気持ちだったのを覚えています。

 

でも、初めて足を踏み入れた世界だからこそ、ミスコンでの経験や出会いのひとつひとつが新鮮で、

今まで気付けなかったことに気付けたり、自分が何て狭い世界で生きてきたんだろうと感じたことも。

 

 

ミスコンが終わって、支えてくれた方に結果を報告すると

「残念だったね」だとか「惜しかったね」などの言葉をいただくことがあります。

でも、私は全く残念でもないし、悔しくもありません(^^)

 

ミスコンに参加したことは私たちに絶対にプラスにしか働かない自信があるし、

ここからまた何か新しいことが始まる気がするから。

いい加減なことを書いている気もするけど、本当にそんな気がするんです!

具体的に何か、今はわからないけれど、

もっと世界を広げたいって無性に思ったり、

もっと自分に甘くなってもいいんじゃないかみたいに性格の面でもいい方向に進む気がします。

 

そして、残念でも悔しくもない理由のもうひとつ。

それは、ずっとずっと尊敬していた秦ちゃんがミスになってくれたから。

 

6人がミスを目指すのがミスコンかもしれないけれど、

みんなと一緒に活動してきて、

たーくさんみんなの良いところを見て、感心させられる機会のほうが多かった気がします。

 

なかでも秦ちゃんには本当にお世話になって、たった半年の仲だけど信頼できる大切な友達の一人。

外見だけでなく、内面の美しさも備えていて、まさに2009年慶應で最も輝かしい女性。

ミスになるべくしてなってくれたという感じで、自分のことのように嬉しかったです☆

 

 

ミスコンに参加している半年間は大げさかもしれないけれど、夢のような日々でした。 

普通の女子大生なのに、

たくさんの人からBLOGを読んでもらったり、イベントで人前に立ったり、フォトセッションがあったり...

すべてのことが初めてで戸惑いもありましたが、ただただ充実した半年間でした。

いい仲間といい経験をさせてもらえて、本当に感謝しています。

ありがとうございました!!! 

  

この6人で笑顔でフィナーレを迎えられてよかった。

そして、6人でミスコンに出られて本当によかった。奇遇な運命に感謝です(^^)

 

 

 

そしてね、これは何百枚…いや何千枚あるミスコンの写真の中で一番のお気に入です。

じゃん

この写真にはいろいろ詰まっているの。

 

心から秦ちゃんの受賞を喜んでいる私がいて

それを一緒に祝福する友達がいて

自分のことのように嬉しくなってしまう素敵な友達ができ

そして、こんな幸せいっぱいのイベントに参加できたということ

 

自分が写っている写真に対していうのもなんですが、

フィナーレ後にこの写真をみて温かい気持ちになりました♪

 

 

この写真もすき。

だいすきすぎる紫織と(^^)

こちらこそ、これからもよろしくね!

 

 

 

 

 

ここで、今までお世話になったかたとのフォトセッションー

 

HP撮影からヘアアレンジやメイクを担当してくださったNATURAの方々

 

チーム重蔵で☆

 

候補みんなのお姉さん、静香さんと

 

ミスコンチームのみんな

こーすけ、しょい、ぐぷ太、なおやす、野木くん、はまたん、準くん、まゆちゃん、あさみちゃん

半年間ごくろうさまです!

ひとりひとりへのメッセージは、アルバムに書いたのでここには書かないね☆

 

副統括のはまたんはかわいい笑顔と関西弁でいつもなごませてくれました。

 

そして、統括の野木くん!

BLOGに写真がでるのをやけに嫌がるけれど、今回はフィナーレだからね♪ツーショットで。笑

 

そして、支えてくださったみなさまへ

応援してくださってありがとうございます!

保護メールの数も増えた半年間でした。

 

 

飽きるまでBLOGを更新していいと言われたので、

これからもちょくちょく書きたいと思います

きっとまたすぐ更新すると思いますが・・・ひとまず今までありがとうございました。

 

徳重 杏奈

とうとうMiss Keio Contest 2009 FINALEです。

 

うーーーさみしいいいいいい(´`)

まさに今、いろいろなお友達からメールをいただいて、泣きそうになっています。。

 

この半年間、たくさんの方に支えられました。

こんなに“人の温かさ”を感じた時間はありません。

 

書きたいことはたくさんあるけれど・・・

一番そばで私を支え続けてくれた人へ、簡単に。

 

パパへ

普段なら絶対やらないことなのに、

イベントに足を運んでくれたり、BLOGを読んだりしてくれてありがとう。

 

ママへ

いつも味方でいてくれてありがとう。たくさん相談にのってくれてありがとう。

 

お姉ちゃんへ

先にウエディングドレス着て、ごめんね。

 

ミスコンチームのみんなへ

みんなで素敵な思い出をつくろう!大好き!

 

 

明日は笑顔で臨みます(^^)

 

 

 

 

そしてそして、

就活生の私にとって、耳寄りな就活サイトのご案内!

その名もIt‘s me project!!

http://www.shukatsu-itsme.jp/index.html

 

自分磨きをサポートしてくれる、なんとも頼もしいプロジェクト!

そして、なんだかとっても新鮮なサイト。

 

いろいろな会社の社長さんが質問を掲載していて、

私たち学生がそれに対して回答します!

その回答を気に入っていただけたら、なんと直接お会いすることができるんですっ!

おもしろーい(^^)

 

例えば、こんな感じ♪

株式会社バンダイナムコゲームスさんからの、

「あなたの生きる世界が、実はゲームの中の世界であることに気づきました。
あなたを操作してきたプレイヤーにいま一言いえるとすれば、何と言う?」

 

 

 

 

私ならなんて回答するかなぁ?

 

 

 

 

あーもう忙しい…

 

 

 

幸せなくらい(^^)

 

 

 

 

かな?

 

 

 

他にもおもしろい質問がたくさんあります☆

みなさんも登録してみてください!就活に向けて自分磨きになること間違いなし!!

 

 

みなさま、6ヵ月間お付き合いいただきありがとうございました(^^)

 

では、おやすみなさい。

 

杏奈

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 22 | 23 | 24 || Next»