留学にいくお友達のお見送りに行ってきました

 

 

いやー寂しい!!!!

 

けっこう前から決まっていたけど

全っ然実感わかなくて…

お見送りの日になって急に寂しさが込み上げてきた。

 

寂しいを通り越して、むしろ、よくわからないです。

 

 

が、

私がくよくよなんてしていられないですね。

応援してるよ~

 

 

 

がんばれっ!!!!!!イギリスに会いに行くからっ!!!!!!

 

 

 

出発前に、送別会を兼ねてゼミのみんなで伊豆

 

 

企画とか買い出しとか運転とか、ありがとう

 

 

個人的には…

BBQのときの火熾しがたのしかったです(笑)

 

 

 

今回、友達の存在の大きさを改めて感じました。

当たり前すぎるけれど、人って支え合って生きていくんだなぁ

側にいてくれることを当たり前とは思わずに

いま私の側にいてくれる人への感謝の気持ちを忘れずに生活していかなきゃ

 

ではでは

先日、着物ウォーカーさんの撮影に参加させていただきました!

 

 

もー最高ーーーーー

成人式を終えたのに

もう一度振袖を着て撮影する機会をいただけるなんて・・・´ω`

 

 

私は松村株式会社様の大人っぽい振袖を着させていただきました!!

柄の入り方帯揚げ重ね衿もすてき

 

 

 

 

髪型やメイクも振袖の色に合わせて

カッコ良く仕上げていただきました

 

 

 

 

 

前撮り、成人式のときに振袖を着て

『もう着ることはないかなー』

と思っていたので、

このような機会をいただけて本当に幸せでした!!!

 

ありがとうございます

 

 

 

 

着物っていいですよね´ω`

着物以上に華やかな装いって、ないと思います 。

もっと大人になったら、

着物が似合う女性になりたいです´ω`

そして

着物の文化を大切にしていきたいですっ!

 

 

これから成人式をむかえる方

いーっぱい悩んで、お気に入りの一着を見つけてください

 

 

では、またっ

 

「オシロイバナ」

きれいに咲きました

 

 

 

よーく見ると

ピンクと黄色のハーフクゥオーター

 

 

 

小さい頃によく、オシロイバナの種をつぶして

顔に塗って遊んでいたことを思い出しました。

たくましい肌だったんだなー(笑)

 

ちなみに

オシロイバナは、夕方4時頃咲くことから 

英語で「Four o'clock」というそうです

 

 

 

 

今日はBSの2回目のオンエア!

衣装はこんな感じ~

朝5時、髪ぼっさぼさのノーメイクです(笑)

 

そして、オンエア後~

やっと顔が起きました

 

今日もたくさん学んだ。

一回一回のオンエアを大切にしなければ

 

 

 

では、また後日

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 18 | 19 | 20 |...| 22 | 23 | 24 || Next»