2009.07.28

BSでびゅー

 

本日、7月28日

BSフジNEWS デビューしました

 

 

朝3時に起床、4時半にお迎え

朝の太陽がまだ昇っていないくらいの明るさってなんだかスキ

 

 

ところで

今日のNEWSを見てくださった方、いたりしますか?

 

 

そうですー

ダメダメでしたー(´・ω・`)

噛むし。

言い間違えるし。

 

すみません・・・・・・(´;ω;`)

 

 

自分では緊張していないつもりでも

手はがったがたに震えていたみたいで…

そんなときは

いつもお世話してくださる共同テレビの方がそっと手を添えてくださるんです´ω`

 

 

回を重ねるごとに、成長していきたいと思います!

 

 

丁寧に

分かりやすく

私らしく

 

 

よっっっしゃ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日のヘアアレンジ~

洋服のタグは気にしないでくださいね。笑

 

 

 

そいえば、27日にもがでたのを知っていますか?

 

ってこんなにはっきりと色の違いがわかるものなんですね

 

 

また明日ねん

2009.07.27

Birthday Parrrty

 

今日は母と姉の合同 お誕生日会でした

 

 

                                                              

                                                              

 

 

 

徳重家は父親もふくめ小食なのですが…

ブッフェがだいすきなんです(笑)

でも、今回はめずらしくヘルシーな和食をいただきました

 

 

 

 

これが私の家族です

 

 

家族ネタがおおくなるかと思いますが

お付き合いよろしくお願いいたします・・・´ω`

 

 

 

 

おやすみなさーい

 

6月から通っていたアナウンサートレーニングがおわり

今日“修了書”をいただきました

 

 

 

 

 

テスト期間におもいっきり被ってしまったけれど

アナトレがいい気分転換になりました!!

 

 

アナトレのみんな~アリガトウ

講師の方々、事務局の方々もありがとうございます

 

 

アナウンスメントが上達したかはともかく(…笑)

お台場に通う日々がすっごく楽しかったし

新しく他大の友達ができて嬉しかったです

 

 

 

 

(ちなみに…

私の下でしゃがんでいる黒のトップスの子は

Miss Sophia Contest 2009に参加している石井栞ちゃです

 

 

 

来週またみんなに会えないのがさみしいよ・・・

これからも刺激し合っていこうね

 

 

 

 

また更新しまーす^^

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 20 | 21 | 22 | 23 | 24 || Next»