2009.12.10

ごめんねの日

 

12月10日

 

今日は、「ごめんねの日」です!

 

素直に相手を認め、心を通じ合わせる日 らしい☆

 

「今まで素直に謝れなかったけど、今日なら謝れるかも…」

って、なんだか素敵な日ですよね!

 

そんな「ごめんねの日」制定の記念に、

謝り美人というウェブサイトが誕生しました

 

ミス慶應コンテスト2009の候補である私たちも、

ガストの美味しいはみ出るステーキをいただきつつ、

それぞれがいろんな事謝ってます。

なんとも珍しいサイトですね!

よかったら覗いてみてください♪

 http://www.gomenne.jp/

期間限定のサイトらしいので、お早めに…!

 

ごめんねの日 があるなら、

ありがとうの日 があってもいいなって思う、私です。

 

 

 

さて!

今日は、私、一人銭湯してきました♪

昔は一人で銭湯行くのちょっと恥ずかしかったんだけど、

最近全然大丈夫になってきちゃった!

 

…なんでだろ。w

 

それにしても、冬の銭湯はやっぱり好きです。

冷えた体にじんわりと。温まります。

あと、温まった体で、お風呂上がりに外を歩くのも、実は好き!

『神田川』みたいな。

 

 

そんなお風呂上がりに、

恒例の、美肌鑑定!

 

美肌鑑定って、美肌サポーターっていうキャラクターがいるんですけど、

これが毎日替わるらしいんです☆

 

私がよく見かける方は、この方。

ちょっと怖ーい感じの、おばちゃん?

 

 

今日使ってみたら、この子になってた!

 

 

若返った!!!笑

 

わかりますか??

 

明らかに可愛いでしょー、下の方が!!!

ぜひ毎日こっちの子に出てきてほしい。

 

 

 

 

というわけで、久々のブログでしたが…

今日はこの辺で^^

 

風邪に気をつけてお過ごしくださいね☆

 

おやすみなさーい!☆

 

松本紫織