2009.08.08

肥。

 

こんばんは!

しおりですヾ(・∀・`*

 

今日は久しぶりに1日オフ 

だったので、母と買い物にいきました!

 

ランチは、上海柿安っていう中華ビュッフェ。

 

 

おいしかったー!

特に、最後に食べたゴマ団子が最高でした。

 

いやぁ、また肥えちゃったよ…

 

 

 

やっぱり、女ふたりでビュッフェって、いいですねー!

しゃべって、食べて、しゃべって、食べて。

 

母とは

よく買い物に行ったり、ご飯を食べに行ったりします。

去年は2人でバリにダイビングにも行きました☆

 

 

↓ 潜った後。

 

海辺のテラスで女3人、パックをする図。

 

さて、お母さんはどれでしょう??

え、その前に私はどれ!?

 

内緒ですヾ(・∀・)-

ちなみに、もう一人の女性も、母と同じ名前のお姉さんです。

バリでリゾートを経営してる素敵な人です★

http://saridive.blog67.fc2.com/

(こんな写真載せたら怒られそうーw)

 

 

母と私は、割と2人ともさっぱりした性格で、

2人でいろいろ話すと、まぁたまにケンカもするのですが、

結構お互いすぐに忘れて、また楽しく話してます♪

友達みたいなお母さんです。

 

 今日買った服

よく買うCYNTHIAっていうお店の、ワンピースとトップス。

SALEでした♪♪

 

 

そういえば、さっきね、

突然、知らない男の人から「ミス慶應出てるじゃん!」って

電話がきました!

 

 

 

 え!?何!?なに!?

ミス慶應コンテストって、こんな電話も来るの!?

 

って、本気で思いました。

昔リアルにこういう感じで警察沙汰になったので、

本当に焦りました。笑

 

 

 

よく話してみたら

小・中学校が一緒だった、同級生でした

 

ごめんね。

登録してなった私が悪かったです。

でも声が昔と変わってて、全然わからなかったです。

 

応援してくれている友達がいっぱいいて、

すごく心強いです!><

ありがとうございます(●´・ω・)

頑張るねーーーん。

 

 

ではでは、今日もこの辺で!

 

次はきっと、オーストラリアからの更新です

飛行機落ちませんように><

 

ではー!

 

SHIORI