2009.10.28

@三田

 

鹿児島のお土産を持って、ナチュラに行ってきました!

 

担当は、みっちーさん☆

本当に親切で優しくて、温かくて、いつも笑顔で、だーーーいすきです!!

みっちーさんのヘアスタイルは、間違いないです

 

 

ドアの「NATURA」のTとUの間に、さりげなく、海さん。

他のスタッフの方々もとっても面白くて、面白くて、

ナチュラに行くのが大好きです

 

これからも、よろしくお願いします☆

 

 

そのまま、撮影@三田に行ってきました☆

キャンパスが信濃町なので、三田に行くのはかれこれ1年ぶりー!

 

撮影の様子。

 

 

外をいろいろ移動しながらの撮影で、1時間以上かかっていたのですが、

カメラマンの方やスタッフの方々のおかげで、

なんとか笑顔で乗り切れました♪

 

ミスコン始動直後の頃は、撮影でもガッチガチに緊張して、

「笑ってごらん」と言われても、どうしても顔の筋肉を動かせなかった私。

 

「リラックスしてねー」「好きな食べ物は何かな」「友達とはいつもどこ行くの?」と、

終始カメラマンさんに気を遣わせてしまった!

 

近くで見ていたミスコンスタッフも失笑してしまうくらい、

緊張でがちがちになっていました。

「もうイヤ。早く終わって。早く終わって。早く終わって。」って、心の中でずっと思ってた(笑)

 

最近は、やっと少しずつ慣れてきたなーーって思います!

被写体としてはまだまだまだまだド素人だけど…

撮影そのものを楽しめるようになってきました♪

楽しければそれで良い!!☆

 

でもね、さすがにこれは、緊張しました。

 

いたるところから、撮られている。泣

 

出来上がりが楽しみです♪(笑)

 

 

 

 

やっと慣れてきて、

やっと楽しめるようになってきたのに!

 

 

ミス慶應コンテスト2009も、残すところあと1か月になりました。

なんだか、残念です 

 

 

 

ま、これくらいがちょうどよいのかな…!?

 

 

 

では!

 

明日も元気に頑張りましょう☆

 

松本紫織