こんばんは☆ 松本紫織です!

 

先日、看護医療学部の第一回交流会があり、

卒業生から現役生まで約150人くらい(?)が集まりました

 

湘南藤沢キャンパスの懐かしい先生にお会いしたり、

いろいろな進路に進まれた先輩たちのお話を聞けたり、

とても素敵な会でした★

 

ちょうど今、助産過程で頑張っている先輩の方からもアドバイスを聞けて、

やっぱり、私も助産過程に入りたいな- って、改めて思いました!

 

助産過程は学年から3~4人選抜ということなのですが、

頑張って勉強して、(それなりの成績が必要かな、と。)

自分の気持ちを整理して、(熱意が伝えられないとだめかな、と。)

きっと助産過程に入るぞ! って思いました

これから願書を提出して、2月に面接を受けます。

3月に合否が発表されて、その2日後から講義が始まります。

 

うん! 頑張ります!

 

交流会を計画してくださった皆さん、

素敵な機会を本当にありがとうございました☆

来年は私もぜひ企画に携わりたいな- って思っています^^

 

●○●○●○●●○●○●○●○●○●○○ 

 

さて、

慶應ジャーナルに、109ステージの記事が更新されました☆

 

 

 

なんか最近、時間が経つのが早過ぎて…

 

もう109イベントから2週間も経っていたのですね!!!!!

  

ということは…

ミス慶應コンテスト2009も、あと1週間でおしまいなのですね。

 

うーん、感慨深い。

 

 

本当にいろいろな事があったから、 

正直、

ミスコンが終わるのは、私は、少しホッとしていたりもします。

…あれ。。 こんな事言っていいのかな?笑

ま、でも、このチャンスに正直に書いてみます。

 

ミス慶應コンテストに出ることになり、

もちろん貴重な経験をたっくさんさせていただけて、

楽しいことや嬉しいこともたっくさんありました☆

ミスコンが始まってからはたくさんの出会いがあり、

目の前の世界が大きく大きく広がりました。

 

だけど、

ミスコンに出ていなけれな生じなかったような「問題」もありました。

私の責任なんだけれど、背負わなければいけないものが大きく、

今まで周りの人に頼って存分に甘えてきた分、

その責任の大きさに戸惑い、自分の力のなさを感じました。

自分自身の認識の甘さも実感して、

大袈裟かもしれないけれど、流した涙から人生の厳しさを少しだけ味わった気がします。

 

 

大きな責任から少し解放されるような、ホッとする気持ちがある反面で、

あと1週間で終わっちゃうのか…そっか…><

って思うと、何とも言い難い切なさで胸がいっぱいになります!! 

 

 

でも。 始まりあれば、終わりもありますよね。

…ですね!

 

そうそう!

なーーーーーんか暗い感じの日記になっちゃったけど!!

 

私、ミスコンに出たことで、後悔を覚えたことは一度もありません

むしろ、本当に、ミスコンに出させてもらえてよかったって、心から思っています。

まだ終わってないけどねーん

 

 

先日、

友人の一人が学校帰りにこっそり恥ずかしそうに、

「はい」って、一枚のポストカードを手渡してくれました。

 

ミスコンが始まってから今までのことを振り返ってくれて、

『しおりらしく、最後まで』っていうメッセージをくれました☆

ゆみ、ありがとうね

 

 

 

ミスコン出てるから仕方ないよね。って言われるのだけは絶対に絶対に嫌で、

実習も授業もバイトも、今まで通り、自分で、100%でやるぞ って思っていたけど、

結局、ちゃんと両立は出来ていなかったかも…  って思います。

特に、学部の友人やバイト先の先輩にはたくさん迷惑をおかけしました。。 

こんな私をいつも温かく支えて、見守っていただき、本当にありがとうございます>< 

 

 

 

 

あ!!!!!

 

 

 

AM4時になっていました、いつの間にか!!!!!

たいへん。。泣

 

 

今日はこの辺にしておきます。 

おやすみなさい

みんながいい夢見れますよーに!

 

松本紫織

こんにちわ!

 

松本紫織です。

 

 

つい先日ラジオにでました!!

 

「CAMPUS AQUA」という番組です。

 

なんとあの加藤ゆりさんと一緒にエコについてお話しました!!

 

OAを聞いて自分の思っている声と(自分の声が)違くてちょっと恥ずかしかったです・・

 

そのときに飲んだ水です!!

 

 

珍しいでしょ?

 

番組内にはアクアマエストロの木下あゆみさんも出ていて、水の奥深さをちょっとしりました!

 

みなさんも是非

 

http://www.aquaclick.jp/

 

で自分好みの水を探してみてください!(世界の水が紹介されています)

 

松本紫織

 

 

 

こんばんは! 松本紫織です

 

最近、美肌鑑定を始めてから、【美肌】について考えるようになり、

思い切ってスキンケア用品をがらりと変えてみました

 

その中で、すごい効果をもたらしてくれたのが、コレ!

 

 

FANCLの化粧水と乳液です

 

「スキンケア用品くらいで、そんなに…」 って思っていたけど。。

ほんっとに、全然違う!!!

 

1日中モチモチ肌になったんです

 

肌の調子が良いと、お化粧のノリも全然違うし、

1日ハッピーに過ごせる気がします☆ 

…単純??

 

 

というわけで、FANCLの化粧水と乳液、イチオシです

 

●○●○●○●○●○●○●○●○   

 

今日ね、

学校帰りに、杏奈とデートしてきました

 

杏奈は、就活やゼミ、ミスコンなど…

いろいろな事をしっかり両立している、素敵な女の子です。

彼女を一文字で表すとしたら『』だと思う。

ちょっと甘えん坊なところも大好きだけどねーん

 

中3からの知り合いで、高校では部活も一緒。

汗と涙を共にしてきた、何でも素直に話せる大切な親友です♪

 

 

今日のデートは、新宿カフェデートでした♪

就活忙しい中、付き合ってくれてありがとう!!

もし良かったら、杏奈のブログも読んでみてください

 

 

 

 

あ。

CAMPUS NAVIのウェブサイトに自分が登場していました!

(秦ちゃんのブログで知ったー 私、秦ちゃんブログのファンなんです♪)

 

この日は実習帰りで、ちょっと疲れていた日でした。懐かしいー…!!

もし良かったら見てみてくださーい

 http://www.campusnavi.com/miss2009/?p=25

 

 

では、今日はこの辺で…

おやすみなさい☆★

 

松本紫織

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 5 | 6 | 7 |...| 18 | 19 | 20 || Next»