こんばんは(^^)

日に日に寒くなってきましたね。

最近はインフルエンザ予防のため、手洗い、うがい、マスクが欠かせません!

(よく不審者と間違えられます...。しかもすっぴんですみません...。)

 

愛犬ヒカルもインフルエンザ予防!

(虐待ではありません...笑 すぐに外しました!)

 

「まじでやめてってば~。」

 

「いい加減にしてくれ~。」

 

さてさて!

ついに最後の告知となってしまいました(>_<)

ミス慶應コンテスト三田祭フィナーレ
【日時】11月22日(日)
【開場】13:30
【開演】14:00~16:00
【場所】慶應義塾大学三田キャンパス西校舎ホール
※入場制限有(1000名)
当日は混雑が予想されますのでお早めにお越しください。
なお、予定されておりました11月20日(金)の中庭ステージでのイベントは中止となりました。
ご了承ください。

 

このフィナーレで私たちが着るドレスは、

候補それぞれがonlymeさんでデザインさせてもらったものなんです!!

自分で作ったものだと思い入れも深まって本当にonlymeさんには感謝しています!

みなさんもドレスをデザインしたいときはぜひonlymeさんに頼んでみてください!

http://www.onlyme.biz/

 

 

もう本当に終わっちゃいますね…。

頭にお花をつけて呑気に笑っていられるのも、これで最後。笑

 

 

talk to you soon!

mayuko