2009.11.22

フィナーレ☆

こんばんは。

ついにフィナーレがやってきましたね。

悲しい...。

今日はリハーサルでした。

もう明日で終わっちゃうなんて寂しいよ~(>_<)

 

 

さてさて!話が変わりますが、

最近、就活関係のサイトを紹介していただきました!

http://www.shukatsu-itsme.jp/index.html

日本国内外で活躍されている有名な社長の方々が

サイト上で学生たちに問題を出して、

その学生の回答が、出題した社長さんに気に入っていただけたら

直接会談ができる権利がもらえるそうです!!!

日本を代表する個性豊かなリーダーたちが、

就職活動をひかえたすべての学生の皆さんをサポートしてくれます。

 

2年生の私にとって就活はまだまだ先の話ですが、

試しにアパレル業界で検索してみたら、H&Mがリンクされたので、

へネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社のカントリーマネージャー、

クリスティン・エドマンさんの問題に答えてみることにしました。

以下が問題文です:

 

渋谷店のマネージャーであるあなたは、

「H&M渋谷店」ではなく、個性的な店名にしたいと考えています。

その後「H&M○○○」として大繁盛する、渋谷らしい個性的な店名とは?

 

これからじっくり考えて回答を送りたいと思います。

 

 

JADEのステージの様子とかはまた次回のブログで書きますね! 

 

talk to you soon!

mayuko