前回のブログで、「Dancing Crew JADE の三田祭ステージについてはまた明日☆」

と書いておきながら、もう四日間も経ってしまいました(>_<)

 

ここ数カ月ずっと頑張ってきたことがすべて発揮されたのが、

JADE DANCE LIVE 2009でした!

ダンスの練習そのものだけではなくて、みんなで朝早くから集まって、

教室ステージの設営をしたり、宣伝用ポスターを書いたり...。

特に男子は力仕事ばっかりで大変だったと思うけど、本当にお疲れさまでした!

 

今年も大成功!

お客さんもいっぱーーーーーーーーーーーーーい。

 

大勢のお客さんの前で踊るのはやっぱり最高に気持ち良かったです(^^)

 

ステージ裏で出番待ちをしている時もずっと笑いっぱなしでした\(^o^)/

 

ミスコーンチームのみんなも見に来てくれました(>_<)

「まゆこ~~~~~!」って叫んでくれてすっごく嬉しかったです!笑

本当にありがとうございました。

 

途中で膝を怪我してしまったりして、ちょっとしたハプニングも起こりましたが、

無事に笑顔で本番を迎えることができて嬉しかったです。

打ち上げの時の写真をぺたり。

 

見に来てくださったみなさん、

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

 

三田祭は終わっちゃったけど、まだまだ踊り続けます!笑

三田祭の感想とかたくさん書いてあるのでぜひチェックしてみてください→http://ameblo.jp/jadestyle2010/

公式HP→http://members.at.infoseek.co.jp/jade_style/

 

ではでは~。

 

talk to you soon!

mayuko