ミス慶應コンテスト2009最終フィナーレ、無事終了!

さっそくですが、結果報告をしたいと思いまーす(^^)

第26代ミス慶應に輝いたのは...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなくて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Enty No.2秦綾佳さんでした!

本当におめでとうございます(>_<)

(※Pakila様から写真をお借りしました。)

 

本当に輝いていました!

 

その他のスポンサー賞は、

「ミスonly me」はEntry No.1あんなさん

「ミスモテスト」はEntry No.4しおりさん

「ミス美肌鑑定 」はEntry No.5しゅーか

「ミスYAHAMA」はEntry No.6ゆりさん

でした\(^o^)/

皆さま、本当におめでとうございます☆

しおりさん、モテストのストッキングの詰め合わせ、ちょっと分けてくださいね☆笑

 

では、Entry No. 3酒井がどうなったかと言いますと、

おなじみの

「ミスコーヒー親善大使」と…笑

準ミス慶應2009

に選んでいただきました!

 

これまで応援してくださった方、どうもありがとうございました☆

あとは、写真をペタペタ貼りたいと思いまーす。

 

あ、ちょっとその前に!

ドレスの会社さんです。

http://www.onlyme.biz/

あと私、こんなところにも載っていました。ぜひチェックしてみてくださーい。

http://www.bijogoyomi.com/bijo/#/20091124/001

動画もあったのでぜひぜひー。

http://www.youtube.com/watch?v=csHwrYHgvrA&feature=player_embedded

 

最後に、頂いた花束を飾ってみました!

 

Dancing Crew JADE の三田祭ステージについてはまた明日☆

talk to you soon!

mayuko