おひさしぶりです☆

Entry No.3の酒井です\(^o^)/

 

三田祭までもう一カ月切りましたねっ!

JADEの三田祭ステージに向けて猛練習の日々を送っています。

この前、理工学部キャンパスの矢上祭でも踊ってきました!

 

前日は夜中までリハーサル

 

 

当日はお客さんがいっぱい☆

 

JADEのOG・OBの方々もたくさん見に来て下り、大成功に終わりました(^^)

 

 

あとは、この前久しぶりに映画を観に行きました☆

「私の中のあなた」

家族の大切さや臓器移植の問題について考えさせられました。

ずーっと泣きっぱなしで、ハンカチがびしょびしょ...笑

私ってすぐもらい泣きをしてしまうんですけど、

キャストが泣いているシーンを見た瞬間、もう号泣でした(T_T)

映画の後は日吉にある餃子屋さんで次から次へとぺロリッ!

 

あとあと、友達のお誕生日会をやりました☆

それぞれ忙しいのでなかなか予定が合わないのですが、

こうやって集まると、「私って友達に恵まれているなー」って実感します。

 

 

ここからが本題!

先日ヤングジャンプの撮影をしてきました。

久しぶりに候補全員が集まったので、控室はいつにも増してにぎやかでした☆

明日発売なのでぜひチェックしてみてください(^o^)

 

copyright(c)集英社/週刊ヤングジャンプ/石川耕三

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月29日(木曜日)発売

2009年Miss Campus全国厳選5大学29名

『秋のミスキャンパス祭』

2009年度ミスキャンパス候補者みんなのYJでしか見れない写真やミスコンイベント情報などが記載

詳細はhttp://yj.shueisha.co.jp/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

talk to you soon!

mayuko