こんばんみ~。

いつもダンスダンスダンスばっかりの酒井ですが、

(実際本当にダンスしかしていません…汗)

今日はまた違った一面を紹介したいと思います!

 

ちょっと前のブログでは、

被写体としての自分にも少し慣れてきたという話をしたんですげど、

実は私、

被写体を見つめること、

つまり写真を撮ることの方がずーっと好きなんです!

 

口下手で、なかなか気の利いた文章も書けない私にとって、

写真はとーっても大事な自己表現の手段です。

「私はこういう目線で世の中を見ているんだよー!」ってね。

 

だから、常にデジカメを持ち歩いています(^^)

いつかお金が貯まったら、デジタル一眼レフを買いたいな~。

 

ではでは、

昨夏、家族旅行でフランスに行ったときの写真を何枚か紹介したいと思います☆

 

夕焼けは万国共通☆

 

クロード・モネの庭園に咲いていたお花

 

オペラ座の天井byシャガール

 

絶妙な雲!

 

パリの地下鉄

 

靴屋さん

 

ベルサイユ宮殿

 

ピンクな感じ。FAUCHON本店にて

 

talk to you soon!

mayuko