2009.11.15

初体験

 

みなさん、こんばんは!

チームミスコンのみんな、おつかれさまです!

ちぃーちゃん(高校からのお友達)はお誕生日おめでとう

 

 

今日はですね・・・

渋谷マークシティー前で、

Miss Keio Contestの公式パンフレットなどが入っているバックのサンプリングをしました!

 

 

渋谷で声を張り上げたことがなかったので、

最初は緊張してチームミスコンの真由ちゃんの横にちょこんと付き添っていただけでしたが、

少しずつ慣れて、独り立ち。笑

 

   

断られることもありますが、

2時間ほど配っていると、いろいろな人がいました☆

 

バックを差し出すと無言で受け取ってくれるサラリーマン

「えー、興味あるのー?」と彼女さんに文句を言われながらも受け取ってくれる彼氏さん

「いるー?」って言ったら照れながらもらってくれる小さなお子さん

駆け寄ってきて「ください!!」と言ってくれる高校生

 

たーくさんの方に受け取っていただけて嬉しかったです。ありがとうございます!

そして、渡したことがきっかけで何人かの方とミスコン、三田祭、慶應についてなどもお話できました

 

 

いつもは避けてしまう、ティッシュ配り。

今日初めて自分がその立場となり、「これからはもらおう」と思いました。

せめて笑顔で断ろう。笑

 

広研のみんなは今日だけでなく、何日もサンプリングしてくれたんだよね。。

うー><ありがとううう!!!

 

 

 

 

 

話は変わりますが、いま「やさしいお酢」にハマっています♪

 

サラダにドレッシングとして大量にをかけて、残ったお酢を飲み干すの。笑

ヘルシー・・・なのかな?だといいな(^^)

この1本も私の力ですぐ空けます!!

 

 

そして、常にハマっているのがスイーツ。

昨日はNATURAと同じビルに入っている「糖朝」という香港のデザート専門店で、

マンゴー杏仁豆腐とジャスミンプリンをお買い上げー☆

いやーだめですね・・・

杏仁もプリンもたまらない美味しさなのですが、寒くなると身体が甘いものを欲しすぎてしまうんです。

フィナーレではウエディングドレスを着るので、ドレスに収まる体型を維持しなければ。。

 

三田祭のお店をまわって食べ歩くためにも、いまのうちに余裕をつくっておこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・それができれば苦労しませんよね(´ω`) 

いろいろ頑張ります!笑

ではでは、また