いまBLOGを読んでくださっているかたがたは

きーっと写真もご覧になってくれましたよね・・・?

 

 

写真撮影の日

最初は美容院NATURAの重蔵さん

髪を巻いてもらって、一通りの撮影をし

 

 

服をかえて

髪型・メイクをかえて

2パターン目の撮影!

 

(こちらの写真ね^^) 

 

そのときお世話になったのが静香さん!!

最初に静香さんを見たときは、完全にミス候補のひとりだと思いました(笑)

 

 

私、慶應義塾女子高校出身なのですが

静香さんのお友達が私の高校の先輩で

「あ……きれいな人ってお友達もきれいなんだ」

と思いました(´ω`)

 

 

静香さんのBLOGをご紹介するので、ぜひとんでみてください♪

http://jamichups.jp/

みーればわかるので。

 

 

私はEntry NO.1ということで

何をするのも一番最初で、撮影もすっっっごく緊張しましたが

静香さんとお話しながらヘアアレンジしてもらったり

アイシャドウも候補カラーの水色にしてもらったり

おかげで、 リラックスできましたー♪

ありがとうございます!

 

 

 

 

あーーー

最近テストまでもうすぐだなってよく思います。

なぜかというと

授業後にやたら友達にノートを頼まれるからです(´ω`)

BLOGで言っておきます!

私のノートの字、きたないです!