2009.09.23

まったりー

 

昨日は動画撮影をしましたー

 

 

 

場所は「お台場」

 

 

まずは球体展望室へー 

やっぱり高いところから眺める景色はいいですね

 

 

 

 

シルバーウィークでカップルや家族連れでにぎわっているお台場。 

撮られている私も恥ずかしいけれど

撮っているほうが恥ずかしいよね。

お察しします。笑

 

 

 

その後は

観覧車

 

 

キティちゃんバージョンになっていたんです♪

かわいーい(´ω`)

 

 

 

そして、最後に

ジョイポリス内にあるdippin’dotsを食べに・・・

 

 

すきなんですー

こうゆうチマチマした食べ物。笑

 

 

 

詳しくは画像で見てみてくださーい!

完成まで、しばしお待ちを

 

 

 

 

昨日いただいた、ありがたい言葉。

「今回はパズルのピースがはまらなかっただけ」 

 

自分自身がこう思うことも大切だけど、

こう思ってくれる人がいるということが嬉しかったです。

 

 

 

またねん