徳重杏奈です

 

 

109イベントに来てくださった方や

BLOGを読んでくださっている方はご存じかと思いますが・・・ 

最近美肌維持のためにお世話になっているのがコチラッ!!

 

 

 

ででん

  ファンケルさんが新しく発売する美肌鑑定です 

 

 

 

毎回違った質問を聞かれて、そのときのお肌の状態をチェックできるんです(´ω`) 

コンパクトで持ち運び可能な美肌鑑定。

大好きなピンク色だし、

おもちゃみたいで可愛いので、毎朝お世話になっています

 

 

 

ちなみに今日の肌値は・・・ 

1052000 

これ、偽っていないからね(笑)

 

 

  

 

いま、ファンケルさんと

慶應のミスコンと早稲田のワセコレでコラボレーションしている企画があるんです 

 

 

美肌鑑定早・慶

http://bihada-kantei.com/college/index.html 

 

 

ぜひ早慶のページに飛んでみてください

ミスコンで早慶のコラボがあるなんてわくわくします! 

 

ちなみにワセコレには友達のたけゆかちゃんも出ていて、

たけゆかちゃんは先日行われたフィナーレで見事グランプリに輝いたそうです

 

 

 

 

これから美肌鑑定をたよりに、肌値アップがんばります

 

 

 

今日もBLOGを読んでくださってありがとうございます。

また明日~