2009.08.26

こんばんは!

 

福岡から仲良しいとこがあそびにきました(´ω`)

 

 

こっちじゃなく・・・

 

はい

 

 

右がいとこの友紀ちゃん

左が姉の美奈ちゃん 

 

オクラ大きいでしょー?

福岡で作っているものを持ってきてくれました

 

いま家にあそびにきてくれた方には

オクラ料理をふるまえるよ(笑)

 

 

 

 

話はかわりまして、今日は5回目のBS

 

 

何とも言えない画質ですが、毎週こんな感じでやっています

 

よかったら、みてくださーい!!

 

 

 

 

ミスコンBLOGをたくさんの20代の方が見てくれているのなら

(私なんかが言って申し訳ありませんが)政治学科生らしく一言・・・

 

 

選挙にいこう

 

 

 

おやすみさい(´ω`)

2009.08.23

写真日和

 

ひさしぶりに大学へいってきました!

 

日吉ほどではありませんが、

三田キャンパスもけっこう緑があるじゃないですか?

 

 

すっごかったですよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

セミが!!!!!

 

 

 

最後の追い込みという感じの鳴き声(笑)

 

 

 

天気がよかったので、ゼミのお友達にカメラを託し

写真を撮ってもらいました(´∀`) 

 

 

 

 

変態じゃないよ♪

腕のいいカメラマン、山田君です。

 

 

 

 

 

東門、おしゃれですきー

 

 

 

窓ガラスに空がきれいにうつっているの!!

慶應って・・・すきだなぁ

 

 

 

 

最後に

 

アリと戯れている私の写真でおわかれ~♪

 

 

 

また更新します

 

いつもBLOGをチェックしてくださるかた、

ありがとうございます♪

 

2009.08.21

休憩 日記

 

今日はシンプルに

私のチャームポイント!

 

でん

わかるわかるー?

 

 

 

ほっぺ

 

 

笑うと眼鏡に当たります(笑)

プリクラ撮ったら、影ができます(笑)

 

 

でも!

悩みではなく、好きなところ

 

 

またね~

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 15 | 16 | 17 |...| 22 | 23 | 24 || Next»