2009.08.01

まったり

 

久しぶりのお買いもの~

 

 

テスト期間とずらして、SALEをやってほしいですよね・・・><

 

 

 

 

こちらも久しぶり

COLD STONE

 

 

前にも登場したMiss Sophiaにでている栞ちゃバイトの邪魔をしてきましたぁー

 

 

私もCOLD STONEでバイトをしようと思ったことがあります。

歌をうたうことが大好きなので

 

うたっていると最高に楽しい気分になるし

周りの人が喜んでいる姿をみるのが楽しそうだなーって思って

 

でも、募集されていなかったので諦めました・・・

 

 

こちらは

栞につくってもらった『マンマ・ミーア』

 

おいしかった

歌もうたってもらって、お腹いっぱい!!

 

 

 

 

 

明日は横浜の花火大会に行ってきます!

浴衣~浴衣~~

 

 

では、明日ねん

綺麗な花火の写真が撮れるといいなー