神奈川新聞花火大会!!!

 

 

 

高校一年生のときから

毎年部活の友人と見に行っています

 

 

『彼氏ができても、この花火大会はみんなで行こうねー』と約束していましたが、

この度、若干約束を破ったひとが約一名。

  

 

彼氏さんにはカメラマンになっていただきました(笑)

ごめんね、どうもありがと(笑)

 

 

  

 

花火もいいけれど・・・

正直どんな花火があがるかってそんなに関係なくて、

 

高校時代はずーっと一緒にいたけれど

大学生になって

キャンパスや学部、部活やサークルがバラバラになったみんなと

浴衣を着て一緒にいられることが幸せなんです

それぞれがそれぞれの場所で忙しくなってしまったけれど、

花火をきっかけに、集まるって感じかな?

 

また来年も

 

 

 

 

今年あたらしく買った浴衣に

七夕祭のときにジョイフル恵利から頂いた

兵児帯をあわせてみました~

 

 

 

 

夏のあいだに、まだまだ浴衣を着れるといいな

 

 

またね~