こんばんは、徳重杏奈です(^^)

最近友達が体調を崩してしまったのですが、みなさんは大丈夫ですか><?

風邪やインフルエンザが流行っているので、気をつけなければいけませんね!

私も大切な時期なので、体調管理には気をつけます

 

 

さてさて。 

10月にあったmiss keio contest 2009のパンフレット撮影。 

 

いつものようにヘアアレンジはNATURA重蔵さんにやっていただきました。

私以外の候補5人は髪をおろした状態だったのですが、

私は重蔵さんがやってくれるアップスタイルだーいすきなので、

パンフレット撮影でも髪をあげてもらいました!

 

重蔵さんはいっつも理想通りのヘアスタイルにしてくれます

ありがとうございます!!

いつかBLOGでいままでのヘアスタイルをカタログ化しよっかな(^^)

三田祭前にまた行きたいので、そのときはよろしくお願いします。

NATURAのURLは…http://www.natura-hair.jp/

 

 

そして、

撮影時のメイクは美容レポーター静香さんが担当してくださいました。

実は、全身写真の撮影では静香さんがカメラ横でポーズのお手本をしてくれたんです♪

 

おかげさまでネタ切れしないですみました。

静香さんがいなかったら微妙な体重移動くらいしかできなかったと思います。笑

だってだって、こんなポーズ自分じゃ思いつかないもん(´ω`)

ありがとうございます!

静香さんのBLOGは…http://jamichups.jp/

 

 

 

そしてー、

私たち候補のお母さん、はまたんが一生懸命編集してくれたパンフレット。

何時間も自分の時間を割いて作ってくれたパンフレットを見たときは、感動しちゃったよ!><

はまたあああああん、どうもありがとうっ!!!!!

 

 

109イベントに来てくださった方はご覧になっていただけましたか?

  

自分なりにいまの私について真面目に書いたつもりなので、BLOGにも。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いま一番大事にしていることは、人とのつながり。

そして、周りの人への感謝の気持ちも忘れないようにしています。

 

ミスコンに参加したり、就職活動をしたりなど、いまの自分があるのは

家族、親戚、友人、先生、先輩、後輩などいろいろな方から支えてもらっているおかげです。

応援してもらっていることを通じて、

恥ずかしながらこの歳になって、周りの人が私の側にいてくれることのありがたみを感じています。

ありがとうございます。

 

就職活動との両立は大変でしたが、七夕祭やキャンプストア、赤坂サカスなど

ミスコンに参加していなかったら経験できなかった活動を通して、参加してよかったなと感じます。

候補のみんなやスタッフのみんなに出会え、他大学の候補やご協賛くださっている企業の方々と知り合うことができ、

そのつながりがいまの私の大きな財産です。

 

高校生くらいまでは内気な性格で、新しい環境に身を置くことになれていなかったのですが、

今回新しいことに挑戦する楽しさやそこからの広がりに触れることができ、

自分の枠にとらわれずに、いろいろなことに興味を示していきたいと思いました。

 

ミスコンや就職活動で自分を客観視することが多いいま、内面磨きに励みたいと思っています。

どうやったら磨けるのかはよく分かりませんが、自分を向上するために無駄なことなんてないのかなと感じます。

今まで読んだことのないような分野の本に手を出したり、いろいろな人に会って新しい考え方に触れたりなど、

あらゆることに挑戦し、吸収していきたいと思います。

ミスコンに参加する上でも、ただ参加するのではなく、

そこで感じたことを咀嚼し、自分の中に生じた変化に敏感でありたいです。

 

徳重 杏奈 

 

それでは、また。

 

2009.11.10

かようび。

 

ふだんいかない曜日に大学行ってみるのもいいものですね

 

 

授業のチャイムに追われるわけもないので、のほほんと過ごせるし 

最近会わなかった人にもたくさん会えました。わーい(^^)

同じクラスの友達とか、高校の友達とか、サークルの友達とか。

あ!!!!!

秦ちゃんにも会った

 

 

 

今年の三田祭はJADEをお休みしているのですが

今日は中庭で5人集って、やっぱりJADEは居心地いいなって思いました。

練習中はみーんな本気。

けど、いつもはせかせかしていない感じ。すきです

 

3月の公演はでたいなぁ・・・4年生と一緒に踊れる最後の機会なんだもん(;_;)

 

 

ダンスを見ること自体好きですが、

同期や先輩、後輩など知っている人が踊っているとなおさらです。

  

三田祭は教室とステージどちらとも見にいきます!!!

誰かと一緒にいくつもりですが、

もし一人でも黄色い声をあげます。きゃーって(^^)

 

BLOGを読んでくださっているみなさま、

JADEは三田祭で毎日踊っているので、ぜひ足を運んでください

 

 

 

あとあと、私が所属する小林良彰研究会の研究発表もあるので

よかったら来てください!

お待ちしています(^^)

 

 

  

 

話は変わりまして

今日のーえす。手持無沙汰だったので、ストップウォッチと♪

 

衣装のジャケット。

柄も襟元もかわいいのですが

ちょっと問題児で、動くとすぐにホックが外れるんです(笑)

気づいたら、全開だったり。

 

週に1回担当しているBSフジNEWS。まだまだ間違えます。

でも、家族は欠かさず見てくれるし

福岡のおばあちゃんも毎週テレビで私の元気な姿を見れるのを楽しみにしてくれているんです!!

なので、これからも引き継ぐまで、精一杯丁寧にお伝えします!!

 

 

 

そうそうそーう。

こないだのBLOGでご紹介した福助さんのストッキング。 

黒バージョンも履いたので、やっぱりアップします(^^)

お花とリボンをモチーフにしたストッキング!!

 

秋っぽい黄色のスカートに合わせてみました。

模様の入り方が、脚があたかも引き締まったようにみせてくれて・・・いいです。 

http://f-fing.com/index.html

 

 

 

それでは、また。

トイレ(笑)

 

 

徳重杏奈です

 

 

109イベントに来てくださった方や

BLOGを読んでくださっている方はご存じかと思いますが・・・ 

最近美肌維持のためにお世話になっているのがコチラッ!!

 

 

 

ででん

  ファンケルさんが新しく発売する美肌鑑定です 

 

 

 

毎回違った質問を聞かれて、そのときのお肌の状態をチェックできるんです(´ω`) 

コンパクトで持ち運び可能な美肌鑑定。

大好きなピンク色だし、

おもちゃみたいで可愛いので、毎朝お世話になっています

 

 

 

ちなみに今日の肌値は・・・ 

1052000 

これ、偽っていないからね(笑)

 

 

  

 

いま、ファンケルさんと

慶應のミスコンと早稲田のワセコレでコラボレーションしている企画があるんです 

 

 

美肌鑑定早・慶

http://bihada-kantei.com/college/index.html 

 

 

ぜひ早慶のページに飛んでみてください

ミスコンで早慶のコラボがあるなんてわくわくします! 

 

ちなみにワセコレには友達のたけゆかちゃんも出ていて、

たけゆかちゃんは先日行われたフィナーレで見事グランプリに輝いたそうです

 

 

 

 

これから美肌鑑定をたよりに、肌値アップがんばります

 

 

 

今日もBLOGを読んでくださってありがとうございます。

また明日~

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |...| 22 | 23 | 24 || Next»