こんにちは!

とうとう経験してしまいましたッ!!!!

SFCと七夕祭☆まさか、こんな形でSFC初体験を迎えるとは思っていませんでした。

初めてのSFCは、思っていたより、臭くなかったです…笑

むしろ、キャンパスが広くて緑が多くて、素敵なキャンパスで気に入ってしまいました(*^^*)

肝心のステージは、緊張であわあわしてしまってあまり記憶にないのですが(笑)、七夕祭はとても楽しめました。

 

あわあわ。↓

はたはた。↓

 

 

そういえばッ!初体験、といえば、白の浴衣も初体験でした!

なぜか自分で選ぶ浴衣は、どピンクなど色が付いているものばかりなのですが、今回は涼しげな白♪

白って、自分ではなかなか選びづらい色だけれど、さわやかで涼しげで浴衣にぴったりの色かもしれません。

ジョイフル恵利さんから提供していただき、更に着付けまでしていただきました!

プロの方にしていただく着付けは、やっぱり速いッ、きれいッ、感動!ですね。

着崩れしてしまった時の直し方なども教えていただいて勉強になりました。

しかも、ステージまで見てくださって、励まして下さって…感動です(;;)

今年の初浴衣、最高の思い出になりました(*^^*)/

次は、自分で着れる…といいなッ。

ちなみに、プロの方にしていただいた着付けバージョンの私たち↓

 ステージ前☆

 ステージ後…疲れてる。笑

とにもかくにもッ!初体験が沢山の今日。

SFCにも来ることができたし、素敵な思い出になりました!

舞台を見て下さった方、ありがとうございました(*^^*)

ステージ中の皆さんの盛り上がりがとても嬉しかったです!

そして、わざわざ遠いところまで来てくれた大好きな友達たち、姉。

ありがとうございましたッ!

それでは、またちょくちょくブログ更新したいと思います♪

 

・・・次にSFCに行けるのはいつかなぁ~(*^^*)