こんばんは~(*^_^*)ノ

雑炊を作るとき、増えるとわかっていても物足りなくてお米1合分作ってしまいます、秦綾佳です。

そしてしっかり増量されたお米たちに後悔する秦綾佳です。

でも全部食べます。秦綾佳です。

 

なんて、最近は前代の遺物の域に達しつつある「ひ○しです。」的前置きは置いておいて…(^^;)

(今日の晩御飯、雑炊にしたんです。)

昨日のビックイベントについて、レポートですっ☆

 

そうっ!夏Sacas Miss Collection 2009です!!!!

19大学のミス候補、総勢86人が赤坂サカスに集まりましたっ☆

見渡すところ、美女美女美女!いやぁ目の保養になりました!!!

神様、なんか、ありがとう・・・!

 

私もちゃんと朝起きて(5時起き@□@!)、参加してきましたよっ。

その模様をたっくさんの写真でお伝えできたらと思います☆

スタッフの皆が必ず写真を撮ってくれているのだけど、それに加えて見にきてくれた友達が撮ってくれた写真もあるので、

・・・正直多いです。

しかも私の写真ばっかです(@□@)!!!!他の候補のファンの皆様、ごめんなさい。

 

ご了承下さいm(__)m;

かわいいペンギンちゃんの写真で早速進めていきましょうー♪

天気はあいにくの(;_;)

それでも多くの方が見にきてくださっていました!

雨の振る中、本当にありがとうございます!!!!!

しかし、お客さんの多さを事前に見てしまったこと&初めてするウォーキングとポージングに頭は真っ白。

登場のとき、何も考えられていません。笑

顔、がっちがちやぞ!

このウォーキング中、青木裕子アナウンサーが私たちの紹介文を読んでくださっていたんですよ☆

ちなみに私のはこちら↓♪

*    *    *

慶応大学文学部3年の秦綾佳さんは、四国の愛媛県で周囲の温かい愛情につつまれ成長しました。

大学は吸収の時、と考え、ユニークなアルバイト10種類に挑戦。

そこで出会ったすべての人や経験はかけがえない大学時代の宝だそうです。

 そんな秦さんの最近のブームは、「行ったつもり旅行」。

「地球の歩き方」を読む事で現地に行った気になるそうです。

最近はインスタントのフォー片手にベトナムに行ってきたそうです。

そんな秦さんは、一大学生に過ぎない立場でイベントやブログを通し、自分を表現できる事に感謝と責任を感じているそう。

やるからには自分も皆も楽しもう!をモットーに、残り数ヶ月突っ走っていくので宜しくお願いします!との意気込みを頂きました。

 *    *    *

美声で読み上げてくださるのに、緊張している私の耳にはほぼ入らず・・・

一番大切なところでのポージングに、笑顔なし(@□@;)!!!

ウインクするも、緊張で両目を閉じるという惨事(@_@;)

後ろの立ち位置に行って、あからさまにほっとしています。

満面の笑顔。笑

この時になって、やっとスタッフの皆や見にきてくれた友達を探す余裕がでてきました。

いい写真をいっぱい撮ってくれてありがとう!!!

 

こんな写真もあるんですよ↓♪

画面にでかでかと映る私。

恥ずかしい~・・・けど貴重な一枚!テレビ映ったよって自慢しますっ!笑

 

だんだん、長くなってきましたね;

ということで、続きは「夏サカス!後編」にてお伝えします!

秦的文学全集も後編ラストで♪

 

それでは、次の記事もよろしくお願いします☆