さてっ、長らくお付き合いいただきました109前イベントの報告。

今回でラストになります!

 

109前イベントを通じて、本当に沢山の「ありがとう」を伝えたい人がいるんです。

ですので、109前イベント報告レポートの最終版は、special thank。

この場を借りてありがとうが届いたらと思います!

 

まず、わざわざ当日、渋谷まで足を運んでくださった皆様!ありがとうございます!!!

こんなに沢山の方が足を止めてくれて...本当に嬉しかったです。

 

みんな素通りだったら悲しいなと思っていた不安が飛んでいきました!

 

その中でも、見に来てくれた友達を見つけた時は更に更に嬉しかったです!

 

彼氏さんも連れて来てくれた乙女組の真紀子、智子、紗織。

愛媛から一緒に上京してきた皆が見ているのは照れくさかったりしたけれど、「綾佳~!」って名前を呼んでくれてすごく嬉しかったよ!

 

見に行くね!の約束を本当に果たしてくれた、早稲田の岡崎紗也野ちゃん、バイト終わりに駆けつけてくれた東京理科大の唐沢愛理ちゃん、岡田ゼミの怜子ちゃん、吉岡君、圭三塾でお世話になった竹下先生、同じく圭三塾で一緒だったちかちか、草野球で出会ったこなんさん、大学の友達...

 

わざわざ渋谷に見にきてくれて本当にありがとうございました!

そして控え室に戻るたびに、色んな方、友達から届く「頑張ってね!」のメールに本当に励まされました。

ありがとうございます!!!

 

素敵なドレスを作ってくれたDUO SPARKの方々。

時間がない中、私の我儘を聞いてくださって素敵なドレスを作ってくださって本当にありがとうございました!

 

 

そして、ミスコンが始まってからずっとずっとお世話になっているNATURAのみっちーさん、智也さん、重蔵さん、夏さん!

控え室では面白い話やマジックをして盛り上げてくださったり、本当にお兄さん的存在です!

 

みっちーさんには二日ともすっごく素敵な髪型にして頂きました!!!

この髪も、

この髪も、

そしてウェディングのこの髪も...

大好きな髪型です!

ありがとうございます!!!

 

そして、ウェディングの時に駆け付けてくれて、最後の仕上げをしてくれた静香さん!!!

 

NATURAの方々がお兄さんなら、静香さんは頼りになるお姉さん。

ビューティーのことはもちろん、それ以外のことまで静香さんに話を聞いてもらって、素敵な言葉を貰って元気になって...。

候補みんながそうだから、私たちは静香さんの周りをじゃれつく子犬のようにまとわりついています。笑

 

静香さんのブログ、好きです!

女の子でいること、その楽しさを教えてもらえるから。

皆さんもぜひお気に入り登録して、チェックしてみてください☆

 

 

そして、忘れてはいけないのがイベント前からずっとこの日のために準備をしてくれていた広研のミスコンチームの皆

 

皆の力がなかったら、私たち候補はあのステージの上に立つことはできません。

睡眠時間を削って、疲れた体を引きずって、それでも候補を笑わせて...

 

イベントがある度に思うけれど、チームミスコンの底力はすごい。尊敬しています!

スタッフの皆で撮った写真が沢山あるのでアップします(*^^*)ノ

 

我らがはまたん★頼りになりまくる副統括さんです!

不動のお父さん的存在、統括の野木さん!

エスコートをしてくれた広研の南賀くん♪167センチ+ヒールの私よりもこんなにも上回る高身長!

見上げる機会ってめったにないので新鮮でした!笑

雨の中でも、私が転ばないように裾持ちをしてくれたえりかちゃん♪

同じ文学部だったので専攻の話とかもできて嬉しかったです!

KOADの取材でおせわになった奈々子ちゃんも★

5月からずっとお世話になっている大好きなチームミスコン★

そして、最初に戻る*笑*広研のみんな!

この写真には写っていないけれど、サンプリングをしてくれたりしたスタッフが他にも沢山!

お疲れ様!そして本当にありがとう!

 

そしてもちろん、候補の皆!

それぞれに尊敬するところ、あこがれるところ、沢山あって一緒にいると刺激を貰えます!

このメンバーでミスコンに出ることができて本当によかった。

 

 

みんな大好きです!

あと少し、フトドキ者の私をよろしくお願いします!

 

そしてそして。

最後に、愛媛県から見に来てくれた、おじいちゃん、おばあちゃん、父、母。

自分のイベントが終わり次第かけつけてくれた姉。

ありがとう!!!!

おばあちゃんは、二日とも見にきてくれて、立ちっぱなしだったにも関わらず笑顔で「がんばっとるね!きれいだよ!」とずっと手を叩いてくれていました。

本当に本当にありがとう!

 

怒涛の勢いで終わった109前イベントも、長かったその報告ブログも*笑*、お付き合いくださった皆様本当にありがとうございます。

ミス慶應コンテストフィナーレまで、後2週間程になりました。

この2週間、私にできる限りのことをしたいと思いますので、あと少し応援よろしくお願いします!

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございましたm(*_ _*)m

最後に秦的文学全集です!

 

【秦的文学全集 Vol.26】

(※画像はamazonさんからお借りしました!)

唯川恵さんの「22歳、季節がひとつ過ぎてゆく」です。

 

唯川さんの作品は、ファッション雑誌の連載でさらっと読めるような物が多くて、好きです。

どの作品も女性の視点に寄り添って書かれているので、女性が読めば当たり外れの少ない作家さんだと思います。

 

どうしてこの作品かというと、荒業ですが*笑*またタイトルつながりです。

 

109前イベントという大きな節目を終えて、また「季節がひとつ過ぎてゆく」。

過ぎゆく季節の中で、一歩ずつ自分の道を築いていけたら。

そして、沢山の人への感謝の気持ちを積み重ねていけたら、と思って今回はこの本を紹介しました。

 

正直、1年くらい前に読んだので内容の記憶が曖昧&私はまだ20歳なのですが...*笑*

鮮やかな思い出に彩られて過ぎていく、ひとつの季節を思って、今回はしめさせていただきます。

 

それでは長い文章を読んで下さってありがとうございました!

 

【20歳、意義ある季節を過ごしたい。欲 ★★★★★】