2009.06.30

初めまして!

初めまして!エントリーナンバー2番の秦綾佳です。
文学部3年生で社会学を専攻しています。
 
今年、ミス慶應コンテストに参加させていただくことになりました。
周りはもちろん、私自身も大丈夫か?!と不安でいっぱいですが、自分らしく楽しめたらと思っています。
今回の候補の中では一番背が高いので、とりあえずでかいのが私と覚えてください。笑
 
自己紹介ということで、軽く、自分を紹介してみます。
みかんの美味しい愛媛県で生まれ、17歳まで瀬戸内の空気を吸ってすくすく成長しました。
和歌山県にみかんの生産量で負けたことは、全国ぐるみのどっきりだと思っています。
月一度は、ポンジュースをなみなみ注いだ「ポンジュース風呂」につかり、お肌にビタミンCをあげることを忘れません。
伊予のレディーのたしなみです。
 
ポンジュース風呂は悪い嘘でも、まったりのんびりの愛媛県は大好きです。
 
 
性格は石橋を叩かずには渡れないという臆病者ですが、時々力を入れすぎて壊します。
壊した後は、開き直り、泳いで渡るという大胆さもあるつもりです。
 
 
こんな自己紹介じゃ、ひどくざっくばらんで、秦綾佳とは何ぞやが伝わった気がしませんが、これから徐々に伝わればと思います。
スタッフの皆と、候補の皆と、そして応援してくれた全ての方々と素敵な思い出が作れたら、きっと私の大学生活で最高の思い出になります。
候補として至らないところも多くあると思いますが、自然体で頑張りますので、よろしくお願いします。
 
それでは、今日はこの辺で(*^^*)

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 22 | 23 | 24 || Next»