画像あっぷになるかもしれません 

 

 

 このあいだ生協学生委員会さんの「学生のしおり」に

載せるための写真をとってきました

 

 

この日はまさかの50分の遅刻をしてしまったんですよね;;

生協のみなさんごめんなさい(´;ω;`)

 

 

夕暮れのグランドや協生館で撮影をしました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

なんとそのミスコン特集の責任者の子が

高校のときからの友だちのまきちゃんでした! 

 

インタビューの時間よりも語ってた時間の方が長かったかも( ´ω`)笑

 

ぱしゃり

おつかれさまでした

 

 

 

 

ちなみにちなみに!

 ◇今日のミスキャンパス◇

http://beauty.oricon.co.jp/miss_cam/view/1132/6/

 

オリコンさんのサイトにのっけていただきました∩^ω^∩わーい

今日(11月19日)がわたしなのでちぇっくしてみてください

 

 

 

そして本当にぐうぜんなんですけど・・・

 

「今日のミスキャンパス」のとなりのとなりのとなりに

「今日の注目GIRL」ってページがあって、

 

そこの11月14日にもわたしがいます∩^ω^∩えへ

 

全然ミスコンと関係ないところでたまたま撮ったスナップが

こんなに近いところで掲載されると思ってなかったから

自分でびっくりしました(・∀・)

 

 

 

◆今日の注目GIRL◆

http://life.oricon.co.jp/girls/1080/

 

 

ミスキャンの方の写真はウィッグでロングだけど、

スナップの方の写真はボブだから別人みたいですが、

どっちも正真正銘のくろしましゅうかです

 

 

こっちのわたしの方がふだんどおりの

やる気のなーいかっこうで、

上のカーディガンとか高校のときに着てた

ユニクロのスクールカーデだけど(笑)、

素のわたしっぽいのでよかったらぜひ見てみてください

 

 

 

 

でわまた★ミ