2009.11.21

びじょごよみ

こんばんわ!

 

続けてあっぷしちゃいますよ!

 

自分がどのメディアにのっているのかとか

実は全然ちぇっくしていなくて(←)、

いつもあんなさんかあやにゃんかしおりさんの

ブログをはじめて「あぁぁ(´・∀・`)」って気づきます。

 

 

とゆうことで、

きのうしおりんのブログを読んでてきづいたので

便乗します!笑

 

 

◇美女暦◇

http://www.bijogoyomi.com/bijo/index.html?linkid=from_top#/20091116/010

 

背景にめっちゃ雰囲気あってけっこうお気に入りな

写真がおおめなのです( ´ω`)

その撮影した場所がどこかというと

 

日吉キャンパス

 

の裏のまむし谷のさらに裏の民家の前なんですけど( ´ω`)笑

 

カメラマンさんが「レオン」のジャン・レノに似てて

笑いをこらえるのに必死でした(・∀・)w

 

 

 

 

ついでについでに!

 

◆裏美女暦◆

http://www.youtube.com/watch?v=vg4DOE24qIY&feature=related

 

YouTubeにあたしの画像ものっかってました∩^ω^∩わふわふ

なんでかものすごく恥ずかしがってます(笑)

 

そしてものすごくねこかぶってますすいませんw

 

 

そんなミス・猫かぶり くろしまをぜひぜひちぇっくしてみてください♪+゜

 

 

でわまた★ミ