2009.11.22

ふぃなーれ

こんばんわ!

 

 

きのうはポエマーなブログを書いてしまってすいません(´・ω・`)

 

 

なんだかんだゆってても、直前になって思うことは

やっぱりすごく楽しかったってこと

 

 

 

 

メールやメッセやコメントいっぱいありがとうございます><!

 

お返事は明日まで待っててください・・・orz

 

 

 

 

がんばるぞーーーーーー!!!!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさみしいぞーーーーーー!!!!(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

泣いちゃだめだ!

泣いたら明日目が腫れちゃう!!←

 

 

 

 

うぅ・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

でも涙をこらえて紹介させていただきたいものがあります!

 

◇SHUKATSU It's ME◇

http://www.shukatsu-itsme.jp/index.html

 

とっても新しい就活応援サイトです!!!

 

各界の企業の社長さんから出される質問に

私たち学生や就活生が回答していくのですが、

 

なんと!!!!!

優秀回答者にはその質問を出した社長さんと

直接対談する権利が与えられるのだそうです★+゜

 

 

きょうみぶかいですね!

やるしかないですね!!

 

 

ということでぜひぜひみなさん試してみてください♪

 

ちなみにわたしも今からやってみます( ´ω`)ふふふー

 

就活生じゃなくても楽しめちゃいます( ´ω`)

 

 

感想とかはまた次回★

 

 

 

 

 

よし!

 

 

寝よ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー・・・

きんちょーする・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともかく

 

みんなだいすき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!

 

今度こそおしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

またあした(´・ω・`)!