こんにちわん(・ω・)
 
前回のブログで
 
"ミスコンとかまだ全然実感わいてないけど"
 
て書くつもりで
 
 
"ミス慶應とかまだ全然実感わいてないけど"
 
て書いてしまって
 
「おまえまだミス慶應じゃねーから!(笑)」
 
 
とみんなにつっこまれてしまいました 勘違い女ことくろしまです(・∀・)
 
 
 
さて
きのうは七夕祭でしたね★
 
森にかこまれたぴかぴかのSFCの校舎で
 
いろんな出店をまわってみたり
(アラブのケバブ食べたかった´・ω・`)
 
 
ミスター慶應のステージ見てさわいだり
(目の保養になりました´ω`)
 
 
高校のともだちにひさしぶりに会ったり
(白玉アイスごちそうさま!)
 
 
ともかく楽しかったです
 
そして


ミスコンのステージ本番!

 


 
きんちょーした!!
 
 
見にきてくれたみんな本当にありがとうございました
 
 
あと最前列でもりあげてくれたみなさん
 
 
たすかりました(笑)
 
あそこに立っているときの心の支えです(*/ω\*)
 
 
ありがとうございました
 
そのステージで
なんと浴衣を着せてもらっちゃいました(*´∇`)!
 
しかも
なんとその浴衣もらっちゃいました(*´∇`)!
 

 
ジョイフル恵利さん
ありがとうございます
 
 
しかも
えりあし2センチないのに髪の毛アップにしてもらっちゃいました(*´Д`)!
 

 
NATURAネ申!
 
匠の技をみました
 
 
 
 
そんなこんなで
楽しかった七夕祭
 
最後に織り姫のきもちになって企画で発表した
 
七夕にちなんだ川柳でお別れしたいとおもいます*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「 『また明日』

    今日も明日も

       言えたらな」
 
 
 
みなさん
 
またあした(´・ω・`)

はじめまして!

えんとりーなんばー5ばん


文学部1年21組 黒島しゅうかです(`・ω・´)


理工体剣道部とSOPHIAに所属してます*


弐段です*

 

まいぶーむは「聖☆おにいさん」です(´ω`)

 


ミスコンとかまだ全然実感わいてないけど

 

背のびせず自分なりにがんばっていこうとおもうので

 


よろしくお願いします\(^O^)/

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 19 | 20 | 21 || Next»