こんばんは 松本紫織です!

 

美女暦(びじょごよみ)』というサイトに

写真がアップされましたー!

 http://www.bijogoyomi.com/bijo/index.html?linkid=from_top#/20091120/003

 

美女なんかじゃないのに、

こんなところ載ってしまっていいのか!? て感じです。

 

いつもと違う写真もあったりー  で、少し恥ずかしいです。

なんか、youtubeの動画もあるみたい!

 http://www.youtube.com/watch?v=RUBWlqUeYZs&feature=player_embedded

最後の一言がとてもとても恥ずかしいです。

もし良かったら、覗いてみてくださ-い★

 

 

 

 

今日は、高井戸で撮影があり、

行ってきました!

撮影先で、東京理科大2年生の向井由佳ちゃん と仲良くなりました-!

東京理科大のミスコンも22日にあるみたい☆

もしよかったら、ブログ見て、そしてそして、ぜひぜひ投票してあげてください♪

撮影の詳細は、また後日!!

 

 

最近、また髪を黒くしました☆ 

 

 

 

ぱっつんにしたり、髪色明るくしたり…

コロコロと髪型を変えてきましたが、

とりあえずこれで落ち着きそうです

ま、ゆうて、あと3日ってゆーね!笑

 

です! あと3日です!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

三田祭フィナーレ

【日時】11月22日(日)
【開場】13:30/
【開演】14:00~16:00
【場所】慶應義塾大学三田キャンパス西校舎ホール
※入場制限有(1000名)
当日は混雑が予想されますのでお早めにお越しください。

なお、予定されておりました11月20日(金)の中庭ステージでのイベントは中止となりました。
ご了承ください。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

ぜひぜひお越しくださ-い

 

では、今日は短めにこの辺で!

 

松本紫織