2009.11.21

三田祭

 

こんばんは 松本紫織です!

 

今日は、三田祭に遊びに行ってきました☆

いやー毎年の事ながら、すごい盛り上がりだった!!

高校時代から毎年遊びに行っているので、私は今年で6年目でした♪

 

約半日かけて、

三田キャンパス中をグルグル回りながら三田祭を吟味しました

 

結果!

 

私のイチオシのお店☆★

 

⇒ トルネードポテト に決定

※ 個人的主観で決めさせていただきました。笑

 

 

 

ここ、美味しかったんです!

生のジャガイモがスライスされて、串に刺さってるのー!

なんかね、とても贅沢なポテトチップスって感じ。

 

味もいろいろあって、楽しいです。

ちなみに私が食べたのは、マヨ醤油味と、チーズ味!

個人的にはマヨ醤油の方がタイプだったかな♪

 

東門の近くに出店していました。

ぜひ試してみてください★

 

 

あとね、真由子が出てるJADEのショーケースも見てきました

 

スタッフ&候補で揃って観に行ったので、

真由子が出てきた瞬間のうちらの盛り上がり具合は半端なかったはず。笑

めーっちゃカッコよかった

ちあきも、かなこも、たかこも、ボブも、ゆかこさんも、がんちゃんも、さきも、さおりも、

皆みんな、とてもカッコよかったです。

明日も頑張ってね

 

あ!

もちろん、杏奈のゼミの発表教室も覗いてきました!☆

臓器移植の関係の内容だったので、興味を持って見学してきました

 

 

明日は私たちはfinaleのリハーサルがあります。

今日も早く寝なきゃだな!

 

 

何度も申し訳ないのですが…><

告知文載せさせていただきますね!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

三田祭フィナーレ

【日時】11月22日(日)
【開場】13:30/
【開演】14:00~16:00
【場所】慶應義塾大学三田キャンパス西校舎ホール
※入場制限有(1000名)
当日は混雑が予想されますのでお早めにお越しください。

なお、予定されておりました11月20日(金)の中庭ステージでのイベントは中止となりました。
ご了承ください。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

以前からブログにも書かせていただいていますが、

このfinaleでは、

(株)onlyme様にオーダーメイドで作っていただいたウエディングドレスを着させていただきます。

候補一人ひとりがそれぞれでデザインしたものなので、

個性溢れるウエディングドレス6着になっています☆

 

ウェディングドレスを着るのは、109ステージぶりです!

ちょっとドキドキする。

だって…     ちゃんとチャックしまるかな…。。泣

 

 

(株)onlyme様では、

ウェディングドレス以外のドレスもオーダーメイドで作ることができるみたいなので、

ぜひサイトを見てみてください。

http://www.onlyme.biz/

 

 

では、今日はこの辺で!

 

おやすみなさい★

 

松本紫織