皆さんはご存じですかっ??

 

私はね、

 

ぜんっぜん、知らなかったんです━∑(´・ω・ゞ)━

 

全国の、世界中の、美容レポーターの皆さん、

本当に本当に…ごめんなさい。

 

 

ミスコンでいつもお世話になっている、

 静香さーん!!!!!

 

だれだれだれだれーーーーー!?

気になるでしょ♪♪

 

静香さん。しずかさん。シズカサン。

 

彼女は…

 

 

素敵な…   そう!

素敵な美容レポーターのお姉さんなんです☆

 

ミスコン初回では、撮影のスタジオまでわざわざ来てくださって、

ぱぱっと髪をセットしてくれたり、

さささっとメイクを直してくれたり…

とってもとっても! 頼りになるお姉さんです=(。ノ・ω・)ノ 

 

 

 

初めての撮影でめーーーっちゃ緊張してる私たちをほんのーり和ませてくれたりもして、

静香さんがいたから乗り越えました、あの撮影は(★ ̄∀ ̄★)

 

そして何より、

やっぱり、ものっすごい綺麗なんですよむふふふふ

気になるーーーー!静香さんって、どんなーーー!?

って思った方、

下のURLを、コピー あーんど ペースト♪♪♪

http://jamichups.jp/

 

女の子にとってはおいしい情報が満載ですよ★!!

 

綺麗な静香さん目指して!!

 

私も、日々努力を重ねたいと思います(。-`ω-)

 

 

  お風呂上がりの、顔マッサージ

 

むふふーーーん、すっぴん。

ん?まゆげが、なんだって??

あ。

そうそう。

お母さんの美顔グッズを借りてね、ころころーとやっていますv(。・ω・。)

なるべく毎日、頑張ります。

あがれあがれあがれーーー。

とまぁ、こんな感じの毎日です^^

うわぁぁい。

もうすぐ、テストだぁぁい。

私は、テストが12個ある!!って噂です。

その前に、課題提出があるようです!!

やっばいやーーーん。

頑張ります!!

べんきょべんきょーーー

 

ではでは、

また近々…!!

 

SHIORI