来る10月1日。 何の日でしょう

 

天才チンパンジーのパン君が生まれた日!

2001年のことでした♪

 

清原和博選手の引退試合の日!

2008年のことでした♪

 

はい♪ どれも正解なのですが……

 

 

*10月1日 コーヒーの日!!!

ぜひ、こっちも覚えてくださいー

 

これを記念して、

9月30日(水)に慶應、立教、上智のミスキャンパス候補17名が集まります

 

しかも、会場のお客様の投票で、 『コーヒー親善大使』を決めるらしいです♪

 

メインMCをやってくださるのは、我らが静香さんです

 

 

以下詳細です!

 

 

 

『コーヒーの日 supported by Miss Collection 2009』

 

10月1日は「コーヒーの日」!!!

コーヒーの日を記念したプレイベントとして、

9月30日に、慶應・立教・上智のミスキャンパス候補17人が大集合!!!

 

今年創設する、『2009年度コーヒー親善大使』を発表します!

※会場投票で決定します。

 

イベントの概要は下記の通りです。

 

【開催概要】

『コーヒーの日 supported by Miss Collection 2009』

【日時】2009年9月30日(水)18:00〜20:00

【場所】渋谷マークシティ1F マークイベントスクエア

【主催】株式会社エイジ・エンタテインメント(Miss Colle運営)

MissColle⇒http://www.camcolle.jp/miss/

【特別協賛】社団法人全日本コーヒー協会

http://coffee.ajca.or.jp/

【出演者】慶應義塾大学・立教大学・上智大学のミスキャンパス候補17名

【メインMC】静香(タレント・カリスマブロガー)

【ゲストMC】お笑い芸人

 

 

 

■メインMC:静香

http://jamichups.jp/

学生時代は美容ライターのアシスタントをしながら、

美容番組のMCやモデル、レポーターとしても活動。

現在は新聞やファッション誌での美容ライター、

ニッポン放送でのレポーター、化粧品会社でのヘアメイクアーティスト、

PINKYや美容雑誌の読者モデルとして活躍中!!

 

夢は『女の子をハッピーにすること』

 

 

 

 

コーヒー、私はだいすきです

 

カフェで友達と喋りながら飲むのもすき。

忙しい朝、お母さんが淹れてくれるカフェオレを、少しだけのんびり飲むのもすき。

授業で眠くならないように、休み時間にぐびっと飲むブラックコーヒーもすき。

 

 

こうやって考えてみると、結構いろんな時にコーヒー飲んでるなーって思います

実は高校生のとき、カフェでバイトしてたんです♪

8時間とかは平気で働いてたので、ちょっと疲れた休憩中に飲むコーヒーが好きでした。

ちなみに私は小学生くらいの時から、コーヒーはブラック派です^^(牛乳が嫌いなので。。) 

 

あ!イベントに関して、早速の追加情報ですが…

ゲストに、お笑い芸人の夙川アトムさんが来るらしいです

業界用語の、彼です!

きっと笑いの渦を起こしてくれる。  間違いないです

 

あ! このイベントを記念して、タダコピでもコーヒーを宣伝しちゃうみたいです☆

 

 

 

 

撮影や勉強会の日はこんな感じでした^^

コーヒーについて勉強しながら、みんなで料理したり、コーヒー飲んだりもしたんですよー♪ 

(まゆこはサークルの合宿で来れなかったです!残念><)

 

 

9月30日(水)。 場所は渋谷のマークシティです

ぜひ足を運んでみてください^^

 

 

では、今日はこの辺で…おやすみなさい

 

松本紫織