2009.09.28

撮影LUSH!

 

26日(土)は、雑誌の撮影で。

27日(日)は、ミス慶應パンフレット撮影で。

2日連続で、候補全員が集合しました!

6人が集まるのは、赤坂サカスぶり。

 

約2か月ぶり…ってことで、

みんなそれぞれ、積もる話もたくさんありまして。

控え室では恒例のGirl's Talk

 

 

とりあえず、6人全員そろうと…

 

 

 

騒がしい。

 

 

そして、みんな本当に、

 

 

 

よく食べる。

 

「ミス慶應コンテストってさ… やっぱり控え室で、みんなバチバチしてんの?」

みたいな事を聞かれることがあります。

 

つまり、みんなグランプリになりたいライバル同士だから、仲悪いんでしょ? 的な質問。

 

でも!!  決してそんな事はない!!

 

 

全くバチバチとかしてないですし、仲良く、密に過ごしてます♪

悩みの相談もするし、アドバイスももらいます。

少なくとも私は、他の5人の子にたくさん助けられてます。

 

自分で書きながら「嘘みたいw」って思うけど、 でもホントです。

 

ミス慶應っていう「コンテスト」がきっかけではあったけど…

私は、この6人で出会えてよかったなーって思います

 

 

 

 

 

初顔合わせだった撮影の日から、かれこれ3か月が過ぎました!

 

 

三田祭フィナーレまでは、あと、2か月。

 

のびのびと。自分らしく。背延びせずに。

そして、何よりも周りへの感謝と配慮を忘れずに。

楽しくやっていきたいなーって思います

 

 

 

では、27日のオフショットを。

 

まゆ&まゆこ♪

 

この化粧台、25万円するらしい!

 

私、左側の黒い中で撮影中。なぜかまゆこはずっと写真撮ってたね!

 

 

 

秦ちゃんの白ニット、可愛すぎました♪

 

だいすきーーーな杏奈♪撮影中。

 

 

 

 

では… おやすみなさーい!

 

松本紫織