風邪、引きました

 

熱が出て、喉痛くて、倦怠感がひどいです!

普段めったに風邪ひかないので、慣れない状況に戸惑う私です。

 

しかも、今、

 

 

両親が家にいないっ

先週から、2人で仲良くタヒチに行っちゃったんです。

しかも、3週間!!

(しょっちゅう2人で旅行いっちゃう夫婦でした。昔から。)

 

 

とりあえず、病院に行って検査して、薬もらってきました。

今週は学校を休ませてもらって、家で安静にしています!

 

すごくすごくすごく楽しみにしていたのですが…

 

30日(水)のコーヒーの日イベントにも出られなくなっちゃいました━(´・д・`|||●)━

告知もしてたのに、ごめんなさい。

 

コーヒーだいすきだし、コーヒーについての勉強も少ししていたので、とても残念です。。

 

でも他の子たちに風邪移しちゃいけないし!!! ←これは絶対にいや。

私は家でジッとしていることにします。

 

他の候補5人(杏奈・秦ちゃん・まゆこ・しゅーか・八幡ちゃん)はもちろん出ますし、

立教大学と上智大学のミスキャンパス候補たちも集合します^^

ぜひ行ってみてください♪♪

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ 

 

両親が旅行にいってしまった最近は、兄と2人でお留守番です 

 

あ。

実は私は、3人兄弟の末っ子で、上に兄が2人います

1人は、ダイビングの記事にも出てきた25歳のお兄ちゃん(誕生日が私と一緒♪)で、

ここのブログに出てきていないもう一人の兄(22歳)は、現在アメリカ留学中です☆

もう3~4年くらいはアメリカにいるのかな?

来年くらいに帰国するみたいです。

 

で、今は、上のお兄ちゃんと留守番!

(デザイナーとして働いてる社会人です^^)

 

今夜は2人でハンバーグを作りましたーー

 

 

バターライス

和風ハンバーグ

エリンギのバターソテー

水菜と温玉のサラダ

コーンスープ

 

 

はい、美味しかったです

ハンバーグは私が焼いたため少し焦げましたが…w

肉汁たっぷりでふっくらしてて、結構いけました

 

 

しっかり食べて、しっかり寝て、

早く復帰できるようにします|・ω・*)ノ 

ご迷惑をおかけして、ごめんなさい!

 

では、この辺で…

 

松本紫織