こんばんは☆

徳重杏奈です(^^)

 

ミスコンがもうすぐで終わってしまうので、すばらしき更新率を保っていたのですが、

ほんの少し空いてしまいました。あしからず(´ω`)

  

 

 

 

まずは・・・

 

じゃん

BS3人娘ーーー!

 

 

火曜日の私(写真右)、水曜日の石井栞ちゃん(左)、木曜日の北村花絵ちゃん(真ん中)の3人で

朝のBSフジNEWSを担当しています。 

 

 

この日は合わせたわけでもないのに、面接時間がたまたま一緒だったのです。

んも、運命だね…笑 うんうん。

この奇遇さが嬉しかったので、3人で写メを撮り、

BSでお世話になっている方に送って、勝手に喜びを共有させていただきましたっ♪

 

 

大学は違うのですが、私たち3人は ほ ん と う に仲良し。

栞と花絵で三田祭ミスコンに。

花絵と私で栞のアカペラコンサートへ。

栞と私で花絵のダンス発表会へ。

など、それぞれの活動を応援しあっています 

 

 

私にとって2人は、お手本であって、相談相手でもあって、同じ夢を目指す大切なお友達。 

BSフジを通して、この2人に出会えてよかった(^^) 

 

 

 

 

そしてね、

な、なんと今日は母と一緒にNATURAに行ってきました!いぇいいぇい(^^)

もちろん担当は重蔵さん

 

母に、

「そちらにいるのがEntry No.2、4、6番の担当のミッチーさんで」

「奥にいるチェックのシャツを着ているのが奇数担当の重蔵さん」

「帽子をかぶっているのが、いつもメイクしてくれるともやさんで」

「さっきママのカラーを担当していたのが、ナツさん」

という具合に、いつもミスコンでお世話になっているNATURAの方々を紹介しました。

 

 

カットとカラーをしてもらった母は、「若くて可愛い髪型にしてもらった~」と大満足。

そして、「かっこいい人が多いのね~」とこちらも大満足。笑

 

 

いつか姉も連れて行こうかと思っている、徳重です。

家族ぐるみでお世話になっているNATURA

みなさまもぜひー

http://www.natura-hair.jp/

表参道から2分でつきますよ!

 

 

 

 

※いまから、結構重要なこと書きます!

 

Campus NaviのHPの慶應のサイトがオープンしました。

http://www.campusnavi.com/miss2009/?p=22

 

私の絵心のなさを知っていただきたい。

言い訳なんかしません。

本当にただただ下手なんです。

ゼミのみんなには一番見てほしい。

私に三田祭発表の装飾をあまり任せないほうがいいってきっとわかるよ。。

 

 

最後になりましたが、

misscon.jpの写真が更新されました

こちらは残念ながら奇妙な絵はありません。

http://misscon.jp/univ/keio/anna/1.php

 

 

 

 

とりあえず、絵は必見です!!!!!!笑

 

おやすみなさい

2009.11.14

aqua aqua

 

こんばんはー!!

先日、渋谷FMの番組に登場させていただきました(^^)

 

 

その名も“Campus Aqua”

パーソナリティーはミス東大の加藤ゆりさん

 

 

加藤ゆりさんとミス日本関東代表のSuikaさんと一緒に

渋谷の街について、エコについて、水についてガールズトークしました

ゆりさんは話を引き出すのがすっごく上手で、3人で大盛り上がり!

 

 

 

もし渋谷の区長さんだったら、渋谷の街をどうしたいかとか

最近エコで意識していることとか

お水へのこだわりなどを、時間をあ ま り気にせず話しました。笑

 

 

 

こういったテーマということもあり

最後にはミネラルウォーターをいただいちゃいましたー

 

このaqua aqua

名水百選に選ばれた黒部扇状地入善町のお水。
名水の天然の美味しさを100%閉じ込めるため、

非加熱にこだわったナチュラルミネラルウォーターということです。

 

ボトルがかわいいし、サイズも手ごろなので、使いまわしています☆

 

 

 

アクアクリックというサイトで世界中のお水を紹介しているので、チェックしてみてください!

http://www.aquaclick.jp

 

いいお水を飲んで、身体の中からきれいにしましょう(^^)(^^)

 

 

では、また~☆

 

 

 

こんばんは、徳重杏奈です(^^)

最近友達が体調を崩してしまったのですが、みなさんは大丈夫ですか><?

風邪やインフルエンザが流行っているので、気をつけなければいけませんね!

私も大切な時期なので、体調管理には気をつけます

 

 

さてさて。 

10月にあったmiss keio contest 2009のパンフレット撮影。 

 

いつものようにヘアアレンジはNATURA重蔵さんにやっていただきました。

私以外の候補5人は髪をおろした状態だったのですが、

私は重蔵さんがやってくれるアップスタイルだーいすきなので、

パンフレット撮影でも髪をあげてもらいました!

 

重蔵さんはいっつも理想通りのヘアスタイルにしてくれます

ありがとうございます!!

いつかBLOGでいままでのヘアスタイルをカタログ化しよっかな(^^)

三田祭前にまた行きたいので、そのときはよろしくお願いします。

NATURAのURLは…http://www.natura-hair.jp/

 

 

そして、

撮影時のメイクは美容レポーター静香さんが担当してくださいました。

実は、全身写真の撮影では静香さんがカメラ横でポーズのお手本をしてくれたんです♪

 

おかげさまでネタ切れしないですみました。

静香さんがいなかったら微妙な体重移動くらいしかできなかったと思います。笑

だってだって、こんなポーズ自分じゃ思いつかないもん(´ω`)

ありがとうございます!

静香さんのBLOGは…http://jamichups.jp/

 

 

 

そしてー、

私たち候補のお母さん、はまたんが一生懸命編集してくれたパンフレット。

何時間も自分の時間を割いて作ってくれたパンフレットを見たときは、感動しちゃったよ!><

はまたあああああん、どうもありがとうっ!!!!!

 

 

109イベントに来てくださった方はご覧になっていただけましたか?

  

自分なりにいまの私について真面目に書いたつもりなので、BLOGにも。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いま一番大事にしていることは、人とのつながり。

そして、周りの人への感謝の気持ちも忘れないようにしています。

 

ミスコンに参加したり、就職活動をしたりなど、いまの自分があるのは

家族、親戚、友人、先生、先輩、後輩などいろいろな方から支えてもらっているおかげです。

応援してもらっていることを通じて、

恥ずかしながらこの歳になって、周りの人が私の側にいてくれることのありがたみを感じています。

ありがとうございます。

 

就職活動との両立は大変でしたが、七夕祭やキャンプストア、赤坂サカスなど

ミスコンに参加していなかったら経験できなかった活動を通して、参加してよかったなと感じます。

候補のみんなやスタッフのみんなに出会え、他大学の候補やご協賛くださっている企業の方々と知り合うことができ、

そのつながりがいまの私の大きな財産です。

 

高校生くらいまでは内気な性格で、新しい環境に身を置くことになれていなかったのですが、

今回新しいことに挑戦する楽しさやそこからの広がりに触れることができ、

自分の枠にとらわれずに、いろいろなことに興味を示していきたいと思いました。

 

ミスコンや就職活動で自分を客観視することが多いいま、内面磨きに励みたいと思っています。

どうやったら磨けるのかはよく分かりませんが、自分を向上するために無駄なことなんてないのかなと感じます。

今まで読んだことのないような分野の本に手を出したり、いろいろな人に会って新しい考え方に触れたりなど、

あらゆることに挑戦し、吸収していきたいと思います。

ミスコンに参加する上でも、ただ参加するのではなく、

そこで感じたことを咀嚼し、自分の中に生じた変化に敏感でありたいです。

 

徳重 杏奈 

 

それでは、また。

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»