今年のクリスマス、どこのケーキにするか。。

 

どうでもいいでしょー?

でも!私にとってはかなり重要!

 

そんなにワガママなタイプではないのですが、

以前ケーキ屋さんでアルバイトをしていたので、ケーキにはちょっと口うるさいんです(^^)

 

どんな味かも大切だけど、 

クリスマスに食べるケーキは見るだけで幸せな気分になれるのがいいなーと思っています。

今年のクリスマスをともにするケーキ、しっかり研究します☆

 

 

 

 

 

ケーキつながりということで・・・

知っていますか?ケーキ占い!!!

http://homepage2.nifty.com/p-apple/cake/

 

1988年4月18日うまれの私は・・・

 

 

 

 

ウェディングケーキ \(´▽`)/

 

診断結果も出ますが、ふつうのケーキよりおっきいウェディングケーキということに満足。

みなさんも暇つぶしにぜひ

 

 

 

 

大学では三田祭の準備が着々と進んでいますね。

お店がいっぱい並んで、ポスターもびっしり貼られて賑わう三田キャンパスへと変貌するのが楽しみです。

ただ、天気が心配だなぁ。。

 

 

 

ミスコンフィナーレまであと4日。

ということで、私がやらなければならない2つのこと。(他にもあるけど)

 

①ウェディングドレスが入る体形の維持

②スキンケア

  

①は甘いものの誘惑に負ける毎日を送っていますが、

②はがんばっております!

 

 

じゃん

すっぴん御免 

 

109イベントでファンケルさんからいただいたローション!

香りのついている化粧水で荒れるほど敏感肌なのですが、

ファンケルさんのスキンケアグッズは私の肌にもあって、最近しっとりといい感じです(^^)

 

 

候補みんなのファンケル効果をチェックしに、22日はフィナーレへ♪

 

日時 11月22日(日)
開場 13:30
開演 14:00~16:00
場所 慶應義塾大学三田キャンパス西校舎ホール

 

 

待っています(^^)

またね。

 

こんばんはー!みなさんお元気ですか?

 

今日は一気に気温がさがりましたね・・・

「冬物のコートが活躍しそうです」という天気予報を自分で伝えておきながら

薄手のジャケットを着て出掛けてしまったので、

BSのオンエア後、あまりの寒さからひとつ予定をなくして帰っちゃいました。笑

 

ぽーっとしている間に、

三田祭まであと3日

ミスコンがおわってしまうまであと5日あわわわー

 

驚きや焦り、

それよりしみじみとした思いに浸ってしまいます(´ω`)

紫織のBLOGにもあったように、ホッともする。

だけど、半年間でたくさんの出会いがあって、たくさんの思い出があったからこそ、

元の生活に戻るのが寂しくて・・・おわりが近づくのは感慨深いです。

ふつうもいいですけどね♪

 

ミスコンは6月に始まってから、私の生活の一部になっていて

Blogを更新したり、はまたんや麻美ちゃんからmlがくるのも日課になっていました。

  

 

うーーーん。

なんか、いま、みんなに会いたい気分だ。

  

 

ここで、お待ちかね!?Miss Keio Contestフィナーレのお知らせでーす!いぇい

 

日時 11月22日(日)
開場 13:30/
開演 14:00~16:00
場所 慶應義塾大学三田キャンパス西校舎ホール


西校舎ホールで行うので、入場制限(1000名)があります><

混雑が予想されるので、お早めにっ☆

来てくださるかた、よかったらメールください。

舞台から根性で見つけ出すので。笑

 

そして、残念なお知らせも・・・

予定されていた11月20日(金)の中庭ステージでのイベントは中止となりました。

「行くねー」と言ってくれた方、ごめんなさい。。

 

フィナーレでは

DUO SPARKさんに作っていただいたウエディングドレスを着て、ステージに立ちます。

 

http://www.onlyme.biz

 

109イベントには八幡ちゃんが参加できなかったので、

この日初めて6人がそろいます!うれしいいいいい(^^)

 

 

 

もう一こ大切なお知らせです。

法学部政治学科の小林良彰研究会の発表を三田祭の4日間ずーっと行っています。

場所は大学院棟の343A教室です。

   

いま、センスのない私が発表にむけての装飾のため、

一生懸命芋虫くんをつくっています。

友達が下書きをしてくれたので、今回はかわいく仕上がりそうです♪

若干、顔が鳥っぽくなったけど。

 

入ゼミを考えている2年生の方々、ぜひぜひいらしてくださーい!!

 

 

最後に・・・

シックな黒の振袖で臨んだ、Kimono Walkerさんの撮影。

2011年新作振袖コレクションが発表されました~!

http://www.kimonowalker.com/newarrival/index.php?id=4

候補のみんな、慶應以外のミス候補の方もモデルとして参加しています。

みてみてみて☆

 

 

 

ではでは、またのBlogでお会いしましょう 

お風呂に入ってあったまってから寝よーっと。

徳重 杏奈でした~

2009.11.15

初体験

 

みなさん、こんばんは!

チームミスコンのみんな、おつかれさまです!

ちぃーちゃん(高校からのお友達)はお誕生日おめでとう

 

 

今日はですね・・・

渋谷マークシティー前で、

Miss Keio Contestの公式パンフレットなどが入っているバックのサンプリングをしました!

 

 

渋谷で声を張り上げたことがなかったので、

最初は緊張してチームミスコンの真由ちゃんの横にちょこんと付き添っていただけでしたが、

少しずつ慣れて、独り立ち。笑

 

   

断られることもありますが、

2時間ほど配っていると、いろいろな人がいました☆

 

バックを差し出すと無言で受け取ってくれるサラリーマン

「えー、興味あるのー?」と彼女さんに文句を言われながらも受け取ってくれる彼氏さん

「いるー?」って言ったら照れながらもらってくれる小さなお子さん

駆け寄ってきて「ください!!」と言ってくれる高校生

 

たーくさんの方に受け取っていただけて嬉しかったです。ありがとうございます!

そして、渡したことがきっかけで何人かの方とミスコン、三田祭、慶應についてなどもお話できました

 

 

いつもは避けてしまう、ティッシュ配り。

今日初めて自分がその立場となり、「これからはもらおう」と思いました。

せめて笑顔で断ろう。笑

 

広研のみんなは今日だけでなく、何日もサンプリングしてくれたんだよね。。

うー><ありがとううう!!!

 

 

 

 

 

話は変わりますが、いま「やさしいお酢」にハマっています♪

 

サラダにドレッシングとして大量にをかけて、残ったお酢を飲み干すの。笑

ヘルシー・・・なのかな?だといいな(^^)

この1本も私の力ですぐ空けます!!

 

 

そして、常にハマっているのがスイーツ。

昨日はNATURAと同じビルに入っている「糖朝」という香港のデザート専門店で、

マンゴー杏仁豆腐とジャスミンプリンをお買い上げー☆

いやーだめですね・・・

杏仁もプリンもたまらない美味しさなのですが、寒くなると身体が甘いものを欲しすぎてしまうんです。

フィナーレではウエディングドレスを着るので、ドレスに収まる体型を維持しなければ。。

 

三田祭のお店をまわって食べ歩くためにも、いまのうちに余裕をつくっておこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・それができれば苦労しませんよね(´ω`) 

いろいろ頑張ります!笑

ではでは、また

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»