こんばんは、Entry No.1の徳重杏奈です。

フィナーレまで2週間ほどとなりました

 

 

 

6月はじめにミスコンに参加することが決まったときは、

これから11月までどんな生活になるんだろうという不安とドキドキでいっぱいで、

半ばにあったHP撮影では、

緊張しながらも候補のみんなやチームミスコンのみんなと会って

みんなすっごくいい人で「とにかく楽しもう!」って思いました。

 

 

雨に打たれながらの日吉お披露目、ジョイフル恵利の浴衣を着て参加した七夕祭、

そして、AIさんのライブにいった7月

 

 

 

振袖を着させてもらった着物ウォーカーさん撮影、

慶應ジャーナルの取材、同じ日にあったmottecoさんKOADの取材、

太陽が海に反射して眩しすぎてしかめっ面の写真しか残っていないキャンプストア(笑)

髪ぼっさぼさで集合した後、

NATURAの力によって完璧なヘアアレンジをしてもらって出演した夏サカスがあった8月

 

ちなみに・・・

<before>

<after>

ね?

 

 

未来のCAさんがいるJAL客室乗務員訓練部見学、

DUO SPARKさんとウエディングドレスの打ち合わせ、

目を開けられなくて迷惑をかけてしまったヤングジャンプの撮影、

それぞれのテーマカラーの髪飾りを用意してもらって臨んだパンフレット撮影、

夙川アトムさん静香さんとご一緒したコーヒーの日のイベントがあった9月

 

 

10月は、

nissenさんとゴルフウェアの打ち合わせ、

ウエディングドレスの試着、そして109イベント

 

 

 

 

この5か月、

ミスコンに参加していなかったらできなかった経験、出会いがいっぱいで

今まで味わったことないくらい充実していました(`・ω・´)!

 

 

残りはたった2週間で、イベントや取材もないけれど

今までの5か月と同じくらい濃い2週間にしたいと思います☆

 

 

どうすればいいんだ・・・?

 

 

うーん、

よくわからないけれど

 

 

 

とにかく楽しむ!!

初心と同じ

 

 

 

こんな私ですが、

よろしくおねがいいたします。

 

またねっ。 

 

 

2009.11.07

最後の・・・

 

今日は生協学生委員会の取材を受けました

http://www.keio-coop.or.jp/gi/index.html

 

(1、2年生だって・・・大人っぽいですよね!)

久しぶりの取材だったので、少し緊張しましたが

ミスコン終了前最後の取材を楽しくおえました

 

 

そう“最後”なんです!

 

 

早いー(´・ω・`)

寂しいー(´・ω・`)

 

 

ただ、

今日は外が真っ暗だったので、

写真撮影は日を改めて行うことに。

 

だから、少なくとももう一回はあります

 

 

 

生協学生委員会は一年生向けに大学をPRする資料を作っていて、

その中のミス慶應候補の部分の取材を受けてきました。

 

109イベントなど、今までにあったイベントにも足を運んでくれたみたいなんです

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

取材といえば・・・

夏休みに受けた慶應ジャーナルさんの記事もHPに掲載されました

 

http://www.keio-j.com/misskeio09/

 

 

候補6人が赤裸々に語っています、よかったら(´ω`)

 

 

 

 

 

そしてねそしてね、

BLOGを書きながらテレビ東京のWBSを見ていたら

「トレたま」の部分で紹介されていたんですっ!

 

 

 

 

 

「美肌鑑定」

 

 

 

 

トレたまで私の知っている商品が取り上げられるのは初めてで

なんだか嬉しくなってしまいました

 

 

 

 

 

ファンケルさんとバンダイさんが共同で作った美肌鑑定は、

10つの質問に答えて、

写真のように美肌鑑定を肌にあてることで、「水分量」を測定し

2つの結果から「肌値」をチェックできちゃうんです! 

http://www.bihada-kantei.com/index.html

 

 

 

美肌鑑定がWBSに出ているのを見て、

一緒に見ていた母と、必要以上に興奮してしまいました。笑

 

 

 

ちなみに今日の肌値は1276000!

分かるかたには分かると思いますが、これ、けっこういいんですよ。笑

初めてやったときは桁が違ったもん。。

 

 

 

ではでは、また

 

パンフ撮影のときも

 

 

 

109イベントのときも

 

 

お世話になったのが・・・

静香さん

 

 

 

 

美容レポーターの静香さんは

私たちのお姉さん的存在です

てゆうか、Entry NO.7です。笑

 

 

メイク直しやヘアアレンジをしてくれたり

109イベントではアクセサリーの相談にものってくれました☆

 

BLOGではあまり詳しく書けないけれど、

静香さんだからこそ相談できたこともあって、本当に助かりましたー><

ありがとうございますっ!!!

 

 

http://jamichups.jp/

静香さんのBLOGぜひぜひぜひぜひチェックしてくださーい

 

 

 

BLOGでは、

美容に関するいろいろな情報を、お美しい静香さんの写真を交えて紹介しています(´ω`)

 

 

 

私もミスコンに参加してから、PCに向かう時間が長くなり、

私たちのお姉さん、静香さんのBLOGにはよくお邪魔しています 

 

 

 

先輩に対して言う言葉じゃないんですけど、

ほんと、

かわいいんですよ、

静香さん・・・(´ω`)

 

 

 

そろそろ気持ち悪がられてしまいそうなので、このへんで。

おやすみなさい

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»