今年のクリスマス、どこのケーキにするか。。

 

どうでもいいでしょー?

でも!私にとってはかなり重要!

 

そんなにワガママなタイプではないのですが、

以前ケーキ屋さんでアルバイトをしていたので、ケーキにはちょっと口うるさいんです(^^)

 

どんな味かも大切だけど、 

クリスマスに食べるケーキは見るだけで幸せな気分になれるのがいいなーと思っています。

今年のクリスマスをともにするケーキ、しっかり研究します☆

 

 

 

 

 

ケーキつながりということで・・・

知っていますか?ケーキ占い!!!

http://homepage2.nifty.com/p-apple/cake/

 

1988年4月18日うまれの私は・・・

 

 

 

 

ウェディングケーキ \(´▽`)/

 

診断結果も出ますが、ふつうのケーキよりおっきいウェディングケーキということに満足。

みなさんも暇つぶしにぜひ

 

 

 

 

大学では三田祭の準備が着々と進んでいますね。

お店がいっぱい並んで、ポスターもびっしり貼られて賑わう三田キャンパスへと変貌するのが楽しみです。

ただ、天気が心配だなぁ。。

 

 

 

ミスコンフィナーレまであと4日。

ということで、私がやらなければならない2つのこと。(他にもあるけど)

 

①ウェディングドレスが入る体形の維持

②スキンケア

  

①は甘いものの誘惑に負ける毎日を送っていますが、

②はがんばっております!

 

 

じゃん

すっぴん御免 

 

109イベントでファンケルさんからいただいたローション!

香りのついている化粧水で荒れるほど敏感肌なのですが、

ファンケルさんのスキンケアグッズは私の肌にもあって、最近しっとりといい感じです(^^)

 

 

候補みんなのファンケル効果をチェックしに、22日はフィナーレへ♪

 

日時 11月22日(日)
開場 13:30
開演 14:00~16:00
場所 慶應義塾大学三田キャンパス西校舎ホール

 

 

待っています(^^)

またね。